fc2ブログ
『宿命 1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~』
2009年12月14日 (月) | 編集 |
『宿命 1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~』

4年ぶりのドラマですってよ。
いやいや、ドラマ主題歌ですよ。

本当にね、ドラマって滅多に見ないんですもん、私。
ここだけの話、前回のドラマも見てなかったんですもん。
でも、北村さんもわりと好きだし、楽しみです

本当は土曜日飲み会があったので出来たのかどうかの報告をしたかったんだけどさ。

4年ぶりのドラマ主題歌だし、もう1曲のRainbow

『天皇盃 第15回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会』

のイメージソングだって言うし。
こりゃでもでもどうでもいいか~って思っちゃうわけよ。
やっぱりポルノ中毒はぬけられないみたいだわ

でもでも。
せっかく禁煙を始めたんだから、聞いて頂きたい。
なので。
今週中には何とかうまい具合にまとめたい。

聞いて頂けると大変うれしいです(^_^)v


参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック