fc2ブログ
「世界の恐怖映像2008!」
2008年03月02日 (日) | 編集 |
「世界の恐怖映像2008!」ってのを昨日録画して、今日見ました。
半分くらい(以上?)どうなのよ?って感じでしたが、そこはそれ、結構楽しめました。
ちっちゃいおじさんもやってましたねぇ。
緑のゴム人間てのも、何日か前ワイドショーで見た記憶が。
そういった、未知の話大好きなんです。
科学で解明できない話が。
もともと人間には第六の感、第六感てのはあって当たり前で「シックスセンス」とゆうモノですね。
スプーンだってTVではもったいぶって曲げてるけど、誰でも曲げられるんですよ。
気の力、気功ですね。
曲がると信じれば曲がるんです、簡単に。
もちろん曲げられます、私だって。
普通に目で見えないものだって、能力の差はあっても皆見えるんです。
特別な力とか、「超」能力ではなく当たり前の力。
だれでも同じ、誰でも一緒。
人間誰でもが持ってる力。
誰かに見られてるとか、心の中で歌っていた歌を一緒にいる人に歌われたとか、誰でもあるでしょ?
それが強いか弱いかだけの話なわけで。
信じる信じないは人それぞれで、頭っから鼻で笑う人もいるけど、まぁそれこそ人それぞれ。
<火の玉親父>と<UFO親父>の戦いみたいに討論する気はないけれど。
でもさ、UFOでも幽霊でも妖怪でも妖精でも、あるって思った方が楽しいと思うけどなぁ。

ちなみに父は、全っ然そういった話は信じません。
でも怖い夢を見て、叫んだ事はあります。
お風呂場のドアを開けたら、幽霊がいたんだって
信じてないのに怖いんだ


参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ:SP
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恐怖映像2008 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/02(Sun) 21:40:57 |  クチコミブログをピックアップ
恐怖映像2008 (POWERED BY KIZASI)恐怖映像2008の関連語:世界 本当に 大放出SP コワ 絶叫スクープ50連発 怖い 番組 TBS 見た 土.(続きを読む) 「世界の恐怖映像2008!」「世界の恐怖映像2008!」ってのを昨日録画して、今日見ました。 半分くらい(以上?)どうなのよ?...
2008/03/02(Sun) 23:36:21 |  あびる優、山下智久、高級億ション、デート、画像、ブログ