fc2ブログ
3日たっても楽しさ変わらず(笑
2019年02月02日 (土) | 編集 |
楽しさ変わらずですが、ひとつだけ愚痴らせてくださいな

入場時に座席が分かると言う発券システムで(ポルノ初)ドキドキの瞬間でした
ちらっと見たらアリーナの文字が


おぉ!

これは!

と思ったけども…座席を確認したらば…後ろから数えた方が早い場所で…
縦列は5ブロックに分かれてて真中の列
2~3席後ろには音響機器がある場所で

左右2ブロックはもっと席が後ろまであるから、まだマシなのかもと思ったけどもさ

キラキラテープはアリーナの後方まで飛んできたけど、どういうわけか私のいる真ん中のブロックだけ私の前5席くらいでストップ

左右に流れてしまって…相変わらず私の頭上には結界が張ってあると言う

さらに前の列は男の子4人組で


まぁ、声に一聞き惚れしたんだから声が聞こえれば良しとしないとな

でも、イベントホールの割に音はあんまりよくないかも



なんだな

入場時発券システムは、嬉しい席の時は最高だけど、がっかり席の時は落ち込み半端ないな

心の準備が出来ないしな




さぁ!

3月は横浜だヽ(^。^)ノ

参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ:ポルノグラフィティ
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
私なんて4公演参戦したけど、すべて『スタンド』の文字が・・・
しかもステージから遠い場所

せめて横浜はもう少しいい席だったらいいな~
2019/02/03(Sun) 01:00 | URL  | あっこ #-[ 編集]
こんばんは~♪
行って来たのね^^

で、愚痴って!愚痴って~!!
幕張ってあんまりよくないよね^^;
あたしもガッカリだったわ~
一駅向こうくらいにしか王子見れなかったし(笑)
イマイチ音響もよくなくて・・・

で、入場時に座席が分かると言う発券システム??なんですと??
楽しみのようなそうでないような・・・
アリーナでも後ろの方のアリーナなら2階の前の方が良かったりすることも。。

キラキラテープも飛んでこなかったらガッカリだし・・・
同じライブ?コンサートでもテンションが全く違うよね(泣)

3月・・良い席だといいね(*^^)v
あたしも3月王子に逢えるのよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2019/02/03(Sun) 20:51 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
今晩は♪
ご無沙汰しておりました
あらら~そういう形式のもあるんですね~
良い場所当たった方はラッキーでしょうけど、、、
私はそういうのは残念なほうなので、期待しないで行くだろうな~

年賀状の件もあらら~ですね・・・
そうそう、来年は出さずにいましょうよ
てっきり去年来なかったから、、、ね・・・って感じで
2019/02/08(Fri) 22:50 | URL  | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
あっこさんへ♪
遅くなりました~m(__)m

4公演スタンド!
あぁ、それはなんとも(^^;)
逢えるだけでも嬉しいけど、横浜は期待したいですねぇ

あと約3週間?
期待しましょう♪
あっこさんに会えるのも楽しみ(^_^)v
2019/02/16(Sat) 12:43 | URL  | りん #-[ 編集]
あーちゃんへ♪
こんにちは~♪

行ってきたのよ~( *´艸`)
前に男性が来ると、全然だめね、チラッチラッとしか、見えんかった(泣
ホント、一駅向こうだったわ(笑

そうなの、入場するときに座席番号が書いてある券をくれるの
で、そのまま入場
アリーナの文字が見えたときは興奮したけどさ(^^;)
アリーナの後列って…寂しいよね(・・;)

キラキラテープも頭上を素通りだし(怒
ま、3月に期待だわね(^_^)v

あーちゃんも3月に逢えるの?
楽しみだねぇ♪
2019/02/16(Sat) 12:50 | URL  | りん #-[ 編集]
豆兄弟の母さんへ♪
こんにちは~♪

こちらこそご無沙汰でございますm(__)m

今回のツアーから始まったのです
ネットでチケットの高額取引が無くならないので、苦肉の策ですね(^^;)

年賀状、来年は出しません
返事も出さない覚悟でいます(^^)v
だって今年返事無しだし(笑
2019/02/16(Sat) 12:54 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック