私の部屋

日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

Entries

明日、退院します。

本当は毎日の方が良いのでしょうが、週2回のリハビリでも何とか大丈夫、回復しますとのリハビリの先生の言葉に、退院し通院でのリハビリで頑張ろうと、明日、退院する事になりました。


個人差もあるのでしょうが、ひと月で歩けるようになる。


そうですが。


本当になります?



家でできるリハビリもあるので、ダーリンに逢うため必死こいて頑張りましょう。


愛は地球を救う。



応援してくれた皆さま、ありがとうございます(*^_^*)

とりあえず、無事に退院です。


家では細心の注意をはらい、また転んで再入院にならないよう頑張ります。



皆さまの励まし・応援が支えでした。


感謝ですm(__)m



帰って、新しいパソコンが届きましたら、ベッドの上から改めて挨拶致します。



ありがとうございましたm(__)m

コメント

NoTitle 

今晩はv-22

よかったですね^^まあ 入院してる方が
楽なこともあるのですが やっぱり
我が家がいいかな?^^

家の中での転倒って よくあるので
わたしも それで捻挫したんですよねえ・。

お気をつけてくださいねv-300
  • 800びくに 
  • URL 
  • 2017年05月16日 21時35分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます~♪

でも通院って言っても大変じゃないの~??
連れてってもらえるの~?
近くだったら連れてってあげるのに~

ひと月歩けるように・・って
ひと月歩けないのか??
大丈夫か??不便だろうに・・・
手伝ってあげれなくてごめんよ~
遠いって困ったもんだ@@;お役に立てないもんなぁ。。
  • あーちゃん 
  • URL 
  • 2017年05月16日 21時37分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2017年05月17日 21時19分 
  • [編集]

おはようございます♪ 

退院おめでとうございます!
1か月・・・長いですね~
ちびこちゃんのお散歩もおあずけなんですね~
暑くなるので通院も大変でしょうけど、リハビリ頑張って下さいね
  • 豆兄弟の母 
  • URL 
  • 2017年05月23日 07時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

私の本棚

最近の記事

ブログ内検索

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: