日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

暖かいコメントありがとうございますm(__)m

報告

GW明けの10日に入院11日に手術と決まりました。

内くるぶし、外くるぶし。

内果、外果と言うらしく、私の場合は両果骨折と言うそうで。

両方骨折は珍しいようです、どんな転びかたをしたのやら。

ネジだの何だの、いろんなもので固定して、
予定では手術したあとは3~4日で退院だそうな。


いやいや無理よ、リハビリ通えないわよ。

最低でも術後1週間は入院させてとお願いしたら、可能なそうで良かったですわ。

自宅は布団なのでベッドのレンタルを早速予約。

なんたってGWなので早くて6日の配達。

それでも在庫が無くなると困るので契約しました。



折ったもんはしょうがない。

入院・手術も、しょうがない。





一番の問題は、ちび子です。


トイレの世話(シート交換)ならなんとか座っててもできるが、ご飯は無理だ。




お姉ちゃん、どうする?






入院 | ホーム | 骨折
コメント
おはようございます♪
やっぱり転んじゃったんですか?
車に足だけひかれちゃったのかな?って思ってました

腕の骨折も大変でしょうけど、足は余計に困るでしょうね。。。
買い物やらも大変だし・・・

お近くなら買い物ぐらいのお手伝いできるんですがね。。。

りんさん!!ファイトです( ̄‥ ̄)=3
2017/05/03(水) 05:46 | URL | 豆兄弟の母 #-[ コメントの編集]
NoTitle
手術??
自転車に乗っててこけたのかなぁ??

早く回復させて元気に飛びまわってください!
本当にあたしも近くなら・・・
出来ることのお手伝いしてあげられるのにぃ。。。
一緒に飲みに行ったり・・・あ、違う?それは( *´艸`)

お大事に☆
2017/05/03(水) 11:14 | URL | あーちゃん #-[ コメントの編集]
NoTitle
手術なんですね。
痛みが続いているのでしょう?
GW明けまで、動かないわけにはいかないし
大変だわね。
ご家族にお手伝いしてもらって、安静にしていてくださいね。
お大事にね。 
2017/05/04(木) 19:30 | URL | よーこ #-[ コメントの編集]
NoTitle
ちょっとPCから離れてる間に
あらららら骨折で手術ですか。
なんでいつもりんさんに試練がくるんでしょうね。
しっかり治してくださいね。
ブンブン腕を振り回すだけじゃなく
びょんびょんジャンプもしなきゃならないんですから(笑)

本当にお大事になさってください。
2017/05/04(木) 23:44 | URL | あっこ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/05(金) 19:32 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: