私の部屋

日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

Entries

感謝

風邪が長引いております。

午前中は寝ている事に致します。

と、言いつつ今だけパソコンに向かっています。





今私は生きていて、家族と共に暮らしています。


体中に不具合があり、今月末には手首の再手術があって、相変わらず右耳は聞こえず機関車が走っているような耳鳴りも取れず、腰からくる足の痺れ&力が入らないため歩くのが厄介とか、三半規管が機能しないための平衡感覚のなさだの。

あげてみると、色々私も苦労してんじゃん、とは思うけれど。




それでも私は生きていて、ご飯も美味しく頂けて。



耳鳴りにも負けずに夜はずっすり眠れてる。



幸せ以外の何物でもない。



今日のこの日。



ありとあらゆるものに感謝して、ありとあらゆるものにありがとうと言わなければ罰が当たる。



一生忘れない、3月11日です。




コメント

NoTitle 

こんばんは。。

今日この日を・・・
忘れてはいけない日を・・・
忙しすぎてすっかり忘れそうになってた<m(__)m>
で、今更だけどY!で「3、11」と検索すれば募金が出来るらしいことを知って気持ちだけ間に合った??

あたしも本当に色々あるけど
まだまだ幸せだ。。。と、言い聞かせておこう

あ、りんちゃん。。
お大事に☆
  • あーちゃん 
  • URL 
  • 2017年03月11日 23時04分 
  • [編集]

NoTitle 

今晩はv-22

具合は大丈夫ですか?

うちも 息子がお腹壊したり 微熱も続いていて
調子がよくないです。
寒暖差のせいですかねえ・・

お大事にしてくださいね
  • 800びくに 
  • URL 
  • 2017年03月14日 00時36分 
  • [編集]

おはようございます♪ 

手首、再手術なんですね。。。
また不便な陽が続くのかな。。。

ちびこちゃんの面倒もあるので大変でしょうね

あの日の事をみてると、今の自分の状況はシアワセな生活なんですね

また少し寒いようですね
早く風邪が治りますように。。。
  • 豆兄弟の母 
  • URL 
  • 2017年03月14日 07時38分 
  • [編集]

あーちゃんへ♪ 

こんにちは~♪

うんうん、忙しいとそうだよね~。
私だって毎日考えてるわけじゃないもん。
学校で仕事中だったから、年度末が近づくと思い出すのよ。

色々あるよねぇ。
加齢っても、28と32なのにねぇ。
までも、なんとか頑張れてるもんね(^^)v
あーちゃんも大事にしてね♪
  • りん 
  • URL 
  • 2017年03月15日 15時06分 
  • [編集]

800びくにさんへ♪ 

こんにちは~♪

なんとか治まってきました(^^;
歳をとると、風邪も長引きます(T_T)

そうそう、日中は暖かいのに朝晩は冷え込みますよね。
体調も狂いますねぇ。
ありがとう♪
800びくにさんもお大事にしてくださいね。
  • りん 
  • URL 
  • 2017年03月15日 15時08分 
  • [編集]

豆兄弟の母さんへ♪ 

こんにちは~♪

そうなんですよ~。
再発はそう多くなないらしいです。
その、多くはない方にいつも入ってしまうという運の持ち主です(笑

あの日の映像を見ると、今でも怖いです。
遠く離れていた私が怖いんですから、当事者はどれほどでしょうね。
それを思うと、生きてるだけでまるもうけかなって(ちょっと不謹慎m(__)m)

ありがとうございます♪
やっと治まってきました~。
  • りん 
  • URL 
  • 2017年03月15日 15時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

私の本棚

最近の記事

ブログ内検索

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: