fc2ブログ
ジョニー~~~~♪
2014年11月28日 (金) | 編集 |
昨夜、夜の10時に電話をかけてきて、出ないと分ると家まで来てピンポン・ピンポン
(あ、義母じゃないわよ(笑)ご近所さんよ)




普通はね

寝てるのかな

と思う時間でしょ



まだ起きていたお姉ちゃんが、私を起こしに来ましたよ。

お姉ちゃん、パジャマ姿だったからね


風邪気味だったから早寝したし、だって10時だからね。



で何の用かと思ったら、同じ棟の住人さん、昼に亡くなったと。

私は挨拶程度の付き合いしかない人だけどね。。


一応棟長だから、私。

棟長には、誰かが亡くなった場合は連絡しなくちゃいけない事になっているのだと、言う事だけど。



でもね、夜の10時になぜ言いに来る


伝えるだけで、何をするというわけでもあるまい


夜の10時に電話かけて、出ないと分ると家にまで来てピンポン・ピンポン


そこまでして伝えなければいけない話か



今日の朝にでも言えば良い事ではないのか( ̄‥ ̄)=3




昼間電話しても居ないしって、仕事だよ


電話かけても出ないからって、寝てたんだよ



もう少し、考えて頂きたいわ⊂( TT __ TT )⊃


という、愚痴でしたm(__)m




亡くなったと言えば、ジョニーちゃん。

残念です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


キャロル解散は、中学生の時だった。

その後も目立ってたのは矢沢さんだけだったけど、役者のジョニーが大好きだった。

(一番好きだったのはドラムのユウだったっけ

柴田の恭様と共演した『チンピラ』好きだったなぁ


もう一度、見たいなぁ


参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
あらら、、、りんさんところは留守電は?
お昼に電話あったんですよね?
その時に留守電でも入れて貰えてたらね~

10時って電話も遠慮する時間ですよね

ピンポンって事は外からみて灯りがついてる確認して、
居る!って思って来たとか~

当日中に連絡しましたよ!って思いたかったのかな?

大倉さん!!
私も何年か前に『いい歌~』って思ったのがあったんですが、
曲名が思い出せない!!
声が好きなんです~

不仲って知らなかったんですが、最期だとわかったら、
やっぱり歩み寄りってあったのかな~

風邪ひいちゃったんですか!!
インフルエンザが流行ってきてるってニュースで言ってましたね

早く治してくださいね♪
2014/11/29(Sat) 06:36 | URL  | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
豆兄弟の母さんへ♪
こんばんは~♪

留守電にしてたんですよ。
もちろん録音されていませんでしたし、着信記録にも残ってませんでした。
かけたよ!って言うのはきっと嘘で、当日中に伝えておかないとって、夜の10時に来たんだと思います(笑
連絡忘れていたのかな、もしかして。
起きてるかもって思っても、訪ねる時間じゃないですよね。
だって次の日の朝でも、事は足りるんですもん。
いい迷惑でしたよ(^^ゞ

そうなんです、声なんですよ~♪
私は絶対、声フェチなんですねぇ。
顔よりも、声に惹かれる傾向にあります(笑
歌はやっぱり声ですよ(^-^)v

溶連菌も流行っているみたいです。
今の所症状は咳だけなので、咳止め飲んで我慢です(>_<)
ありがとうございました (*^-^*)

2014/11/29(Sat) 22:13 | URL  | りん #-[ 編集]
No title
りんちゃん。。
風邪っぴきさんはどう?
大丈夫??

りんちゃん10時に寝てたのね・・・
あ、風邪っぴきさんだから?
あたしなんか10時なんてまだまだな時間だわ~(笑)
ウォーキング行って帰ってきたくらいの時間だわよ!

だけど10時にピンポンはないわねぇ。。。
もうすっぴんだしね(笑)
2014/11/30(Sun) 12:25 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
No title
忘れちゃったのかな?
このご近所さんからすれば どうしても連絡しとかないと!って思ったかもですが
一言 「こんな夜分に!」の言葉があれば
ブログネタにもならんかったんかな?なんて(笑)
やっぱり言葉って大切
この記事を読んで 反省です。

ジョニー大倉さん
実は 名前は知ってても あまり知らない私ですが
この方の音楽で癒されたかたも多いと思うと
淋しいですよね。
ご冥福をお祈りしたいです。

風邪 お大事に!
2014/11/30(Sun) 21:44 | URL  | nanami☆ #-[ 編集]
あーちゃんへ♪
こんばんは~♪

ありがと~♪
まだマスクは外せない~(^^ゞ

そうなの、風邪っぴきさんだから、9時半ごろには布団に入ってたのよ(>_<)
そもそも寝るのが早いの、私。
今はお姉ちゃんが帰り遅いから、私も遅くなっちゃうけどね、それまでは11時まで起きてるなんてなかったのよw(゜o゜)w
ま、どっちゃにしても夜の10時に、出てくるまでピンポンは無いわよねぇ(ーー;)
そうよ、眉毛ないしね(笑
2014/12/02(Tue) 21:46 | URL  | りん #-[ 編集]
nanami☆さんへ♪
こんばんは~♪

ばあば業、落ち着きましたか~♪

多分ね、忘れてたと思うの。
家電に、着信履歴が無かったもの。
ワンコールでも、着歴は残るはずなのに。
だからきっと、何としても今日中に伝えないと!って思ったんだと思われます(笑

「夜分すみません」ならまだしも、「電話しても出ないし!」だって (ノ-_-)ノ
言葉って大切ですよねぇ。

少し咳も減ってきましたよ♪
ありがとうございます (*^-^*)
2014/12/02(Tue) 21:50 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック