fc2ブログ
会報ヾ(〃^∇^)ノ
2013年08月02日 (金) | 編集 |
会報ですよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


やっとですよ~

さいたまスーパーアリーナですよ~



年内ツアーって、あなた


さいたまは来年ですよ



まぁまぁ。


決まっただけでも、ありがたいですよ



てなわけで、せめて埼玉と神奈川だけは逢いに行きます




てなわけで、今日はお台場合衆国に行ってきましたよ


大きな声では言えないですけどね…、めざましライブを見に行ってきたんですよ~…(内緒)



この方たちの

DVC00914.jpg


自由の女神を見下ろすここで、ご飯を食べて

DVC00910_20130802222243d7f.jpg
(ご飯の写真忘れた



なんや、わけのわからんシンボルタワーを見つつ。

DVC00911.jpg
(隅田川のビールのシンボルに対抗しているのか)


お土産を買いました

DVC00913.jpg


他にもいろいろ買ったけど、写真忘れた~



てなわけで、とても疲れて眠いので、今夜はもう休みます~m(__)m



明日、お邪魔させてくださ~いm(__)m




そういえば、平日夜7時の山手線に、30年ぶりくらいに乗りました。


つぶれるかと思いました( ̄ー ̄;




参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ:ポルノグラフィティ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今晩は♪
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
ワンピースのお土産ってなんですか~
気になります~♪

電車でつぶれるって・・・満員って事ですか?
私、ほとんど経験無いんですが、この時期って地獄でしょうね~(>_<)
2013/08/02(Fri) 23:07 | URL  | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
やっと!
時々来てくれるのに、なかなかこちらには来れなくてごめんなさい。

やっと来ましたね〜!
やっとりんさんにも会えますね!
でも、来年って……

プレにも期待しましょう。

今年はドリフェス、出ないのかしらね~。
2013/08/03(Sat) 11:05 | URL  | はあこ #iqhSIKS2[ 編集]
満員電車、昨日スタジアムの帰りそうでした~
ひといきれで暑く、熱射病になるかと思いました~
実際なったかな熱射病、スタジアムにいた時は頭もいたくならなかったのに…行きの熱中症対策は徹底してたから、帰りにはうかつでした
2013/08/03(Sat) 14:02 | URL  | メリッサ #-[ 編集]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは♪

これはね、クッキーなんですd(⌒O⌒)b
花より団子の次女なので、クッキーにしました(笑

そうです、満員電車でした~。
何年ぶり…30年ぶりくらいでしょうか。
身動きとれません!
仕事帰りの沢山のお父さんと、ほんの少しのお母さん(お姉さん)。
ご苦労様ですm(__)m
2013/08/03(Sat) 21:10 | URL  | りん #-[ 編集]
はあこさんへ
こんばんは~♪

いえいえ、お気になさらずに(^-^)v

やっとですね~!
年末からって、来年ですねぇ(^^ゞ
でも、やっと会えますね♪
楽しみです (*^-^*)
そういえばドリフェスから1年なんですね。
早いです。
今年は出ないのかな。
グレイが出るのに(笑
2013/08/03(Sat) 21:13 | URL  | りん #-[ 編集]
メリッサさんへ
こんばんは♪

満員電車の中の温度と湿度は、物凄いですね!
頭の上の方で、やっとクーラーが効いてる感じです。
熱射病になりそうです(^^ゞ
えっ!なっちゃいました?
そうですね、夏のお出かけは、家に着くまでが遠足ですね(笑
お大事にしてくださいね (*^-^*)
2013/08/03(Sat) 21:15 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック