fc2ブログ
えっ!長嶋さん、国民栄誉賞、もらってなかったの?
2013年04月01日 (月) | 編集 |
お蔭様でお姉ちゃんの就職も、次女の通信学校への転入も、無事に済みましたm(__)m

次女の方は入学式はまだだけど、一応入学決定という事で

そちらが片付いただけで、幸先の良い春です



けしてエープリルフールの嘘話ではありません(笑



あとはまぁ、ぼちぼち。


でもないけど。




宇宙人達との戦いは、やるべき事はやりました。

きちんと手順を踏んで、突っ込まれる隙を与えないよう細心の注意を払い、何を言われようと保護者全員の前だって筋道立てて説明が出来き、又、誰にでも納得してもらえるような作戦を立てて。


衰えた脳みそをフル回転させて、作戦練りましたよ


別の意味で玉砕されたような気分ですけど


ま、なんたって録音があるし


後はもう、ぎゃおぎゃおと火を噴いて吼えてこようと、負けはしません



ただ、その宇宙人たちの話を信じてしまう委員さんもいて…


ま、そっちの方は、そのうち分かってくれると思うので、特に何も行動しませんけど




後は…。



結婚式。


理事会。


総会。


入学式。


高校と子ども会と、二つの新旧顔合わせ。


その合間に仕事が始まり、


新年度の運営に入ってくれる新1年生の保護者さんの役員選考を、しつつ、


5月の、総会&歓送迎会の資料作成。


おぉ!高校の会計監査もあるんだ!




てなわけで。




なに事もそつなくこなすカリスマ主婦なら、カッパのへなのでしょうが、前頭葉が老化している、ひとみ婆さん的な私には、一杯一杯で




てなわけで。




しばらくパソコンに向かう暇がなさそうです(いや、多分向かうと思うけど)


4月中はぼちぼちの更新で、皆様のブログには、携帯からお邪魔する事になりそうです。



あらりんさん、ブログ辞めちゃったのね~、まいっか~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノなんてのは嫌だなと思いつつ、

戻ったときに、りんさんって誰(ーoー?)てな事にならないように、神様にお願いしつつ、

今夜はもう、寝ちゃかな




この喉の痛みは、風邪っぽいし( ̄□ ̄;)




参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ:う~んとね…。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(Mon) 23:21 |   |  #[ 編集]
今晩は♪
お、お疲れ様でした~
っていうか、まだまだ予定がびっしりですね・・・
私ならパニックです~ヾ(@°▽°@)ノあはは

そうですね、学校のは次の方が決まるまでは終われないですもんね。。。

風邪ですか?
無理せずに休める時は休みましょう♪
2013/04/02(Tue) 00:12 | URL  | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
お身体無理しないでくださいね~

りんさんみたいに多忙になってみたいけど
人望が全くないのでこういった役をしたことがないんです。
こう考えてみると 神さまはできる人にところに
うまいこと人選してるなあ~って感じます。

一息着いたら またいろんな報告をお願いしますね~




2013/04/02(Tue) 20:25 | URL  | nanami☆ #-[ 編集]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~♪

もうすでにパニック状態です(笑
私のキャパを、超えてます。
どうしましょうね、めまいしそうです(泣
子ども会より学校の方がややこしいので、そっちに少し比重を重くします(^^;

風邪みたいです。
結婚式があるので医者に行ったら、喉が真っ赤だって(T^T)
2013/04/02(Tue) 21:24 | URL  | りん #-[ 編集]
nanami☆さんへ
こんばんは♪

ありがとうございます。
なんたって風邪っぴきの真っ最中。
頭が痛いです。
本当に頭痛です(笑

なにをおっしゃる!
スーパーカリスマ主婦のnanamiさんなら、絶対上手にこなせますよ♪
あ、あーちゃんもだ(笑

ぼちぼち頑張ります。
なんと言っても今月一杯だし(^-^)v
2013/04/02(Tue) 21:26 | URL  | りん #-[ 編集]
りんさんハードスケジュール過ぎますよぉ
風邪を治すヒマもないじゃないですか~
早く寝れそうな日は早く横になって
体休めてくださいね。
完全復活されるまで待ってます!
お大事に…
2013/04/02(Tue) 21:38 | URL  | じょびんぬ #-[ 編集]
じょびんぬさんへ
こんばんは♪

やっぱり風邪でした~(>_<)
お医者さんで薬ももらったので、明日は少しだけ寝てます♪

何でこんなに重なったのか。
書き忘れてましたが、自治会の役員もやることになったんです。
名前だけでいいからって約束だったんだけど…それもなかなか(T^T)
少しは痩せると嬉しいんですけどねぇ(^^;
忙しい分、食べちゃうから(笑
2013/04/02(Tue) 22:41 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック