fc2ブログ
吼えたい\( ̄O ̄)/
2013年03月27日 (水) | 編集 |
高校の役員会が、最後の最後で揉めてます。

どいつもこいつも、喧嘩売ってるのってくらい、重箱の隅をつついて色々言ってくる。
(ホントに喧嘩売ってるんだけどね)

クレーマーだって、そこまで酷くないわよって話。


お前は姑か!ヽ( )`ε´( )ノ



ぜ~んぶ、ぶっちゃけたいけど、色々な話が重なってて全て脈略ないことだから、話しもまとまりゃしないわ。

脈略ないけど、悪党一味のあっちからこっちからの話だから、作戦立てての嫌がらせなのよね。



クソ忙しくてちょー面倒だけど、負けないわよ私。

ちっとも怖くないわよ。

一つ一つ片付けて、だから何?と言ってやるわよ。



待ってなさい凸(`Д´メ)





文句があるなら、運営に入れや

全部やりたいように、仕切れや



一年活動したあとで、文句言えやг|`皿´|г





っちゅー事で、明日夕方から話し合いがあります。

こちらは3人。

向こうは何人?



何人でも、好きにせい。






上等だー!かかってこいやー! (θ`^´)θ





参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~
りんさんの後ろには大阪のおばちゃんがついてるで~(笑)

ホンマにやることやってから口出せやって思いますよね
2013/03/27(Wed) 23:31 | URL  | あっこ #-[ 編集]
わあ~怖いじゃないですか~
自分に恥じることが無ければ 絶対に相手も理解してくれるはず!
相手の意見も今度の参考になるようによく聞いてあげてくださいね~
がんばれ!りんさんv-91
2013/03/28(Thu) 08:00 | URL  | nanami☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
私も小学校のPTA本部をやってたんで、お気持ちわかります~♪
文句あるんやったら、本部やってみろや!!です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ実際の私は何も出来ない人でしたけど・・・

りんさん、頑張って下さいね ( ̄‥ ̄)=3
応援してますよ~♪
2013/03/28(Thu) 13:55 | URL  | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
話合い終わったでしょうか…
おつかれさまでした。

そんなに激しく揉めるんですか…
話の筋が通ってない人たちをやっつけるのは
大変どころじゃないですね。
2013/03/28(Thu) 21:05 | URL  | じょびんぬ #-[ 編集]
またまた引き継ぎやらの時期が来てしまいましたねぇ。。@@;
あーやだやだ。。
あたしも自治会の引継ぎの会に行って来ましたよ!
でさ・・・あたしが会計した次の人近所のオンニに・・ってことあったでしょ?
もう2年くらい前の事なのにそのこと引っ張り出してきてさぁ。。
そのときの事を説明しろだって!!
その時に家まで行って説明したはず・・・
もうテメー!!文句あるんなら自分でせ~や!って思ったわ。。。
大変だよね役員て・・・
りんちゃん!ガツンと言ってやりな!^^v
2013/03/28(Thu) 22:57 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
あっこさんへ
こんにちは~♪

ありがとうございますo(^-^)o
頑張って戦ってきましたが、いやいや疲れました(^^;

意見も言わない、動かない、だけど口は出すって最悪ですよね。
自分で意見言わないくせに、こっちの意見には、ことごとく文句言うの。
最悪です(>_<)
2013/03/29(Fri) 11:13 | URL  | りん #-[ 編集]
nanami☆さんへ
こんにちは♪

本当はね、そうできるのが一番だって、私も思います。
でも、そういう相手じゃないんですよ(泣
PTAに対して意見の違いとか、子供たちのために何をするのが一番かとか、それらの相違で話し合うなら、まともに話し合えるんですけどねぇ。
相容れない理解不能な人種って、いるんですねぇ。
2013/03/29(Fri) 11:16 | URL  | りん #-[ 編集]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは♪

そう!文句があるなら、中に入って改革していけばいいんですよ!
おまけにね、運営の中の一人を嫌いらしく、坊主憎けりゃ袈裟までってことで、運営役員憎しになっているみたいです。
嫁いびりする姑ですね(笑
ありがとね、心強いですd(⌒O⌒)b
2013/03/29(Fri) 11:19 | URL  | りん #-[ 編集]
じょびんぬさんへ
こんにちは♪

戦ってきました。
どっと疲れてます(^^;
詳しい話は、あとでアップしますので、読んでください(*^_^*)
意見が違ってて、そのためにどうしたらいいかと建設的で前向きな話し合いなら、何時間でもいいんですけどね。
意見もくそもないんですもん。
わたし達が嫌いなだけ。
話になるわけないですよね(笑
2013/03/29(Fri) 11:21 | URL  | りん #-[ 編集]
あーちゃんへ
こんにちは~♪

うんうん、覚えてる!
2年前の話を持ち出すの~?
ばっかじゃないの!
なんだろうね、言いたい事あるなら役員受けてそこで、意見出せばいいじゃないね。
小学校の時にいたよ~。
総会だけ出てきて、このお金の使い方がどうのと、苦情ばかり言う人!
説明すれば分かるけど、毎年クレームつけるの。
だったら入れや!だよね。
昨夜はね…疲れたよ…。
アップするから、後で見てね~♪
2013/03/29(Fri) 11:26 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック