日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

術後~。

皆さま、ご声援ありがとうございました(^◇^)

ここは、本当にうれしい場所です



病院の愚痴は、いずれそのうち聞いていただくとして(笑
(右手だけで打つので、遅いです笑)

とりあえずのご報告です。

入院した日の昼前に手術。

で、次の日退院となりました。



再発…と言って良いのか。

多少の癒着はあったものの、痺れの原因は他にあったもよう。

骨膜だか滑膜だかにかなりの炎症があり、その炎症した部分が思いっきり神経を圧迫していた、と言う事らしい。

一年以上前に撮ったMRIには、すでに兆候は見て取れたはず。

白いもやもやを見て、あんた言ったでしょ、炎症に見えるって。

痺れがどんどんひどくなってると言っているのに、首の影響も捨てがたいんですよね~、と、のんびりしていたからここまで酷くなったんだよ


ありゃりゃ、愚痴はおいておくんだった。

その炎症がどこから来るのか(黄金バット)病理に出してよ~く調べて、リウマチの先生ともよく相談し、多分薬を変えることになるかもしれない、と。

リウマチでは…ないと思うんだけどなぁ。


ま、それは検査結果を見ればわかるのでね。

右手も痺れているので、こちらも再手術になりそうです。

あぁ、厄介ざんすー


11階の病室の窓から
11kai.jpg



術後、夕食のときに気が付いた出血。
手術当日
ありゃ。


退院前にガーゼ交換してもらったものの、家に帰ってからまた少し出血。
術後2日目自宅



退院の次の日にお風呂に入り、ガーゼが濡れたので、自分で交換。

記録なので傷跡を一応アップするけれど、あまり堂々と見せるもんじゃない。

少々グロい。

なので、続きは追記で。
続きを読む
プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: