2017年01月11日 (水) | 編集 |

まだ画面整理もしておりません。
待ち受け写真は、知らない間にお姉ちゃんが設定しておりました。
今まで使ってたドコ〇ガラケー。
電池の持ちが悪くなったので、ショップに行ってみた。
去年の話ね。
年末の休日でもなく、店舗移転で大きくなったド〇モショップは、ガラガラ。
お、こりゃ待たないかなと思って受付のお兄さんに聞いたら、一時間半待ちだと。
…ガラガラなのに?
よく見ると、店員さんの数もガラガラ。
7~8人は座れる机が、開いてるのは3人分だから、そりゃ混むだろう。
広くなった意味ないじゃんと思い、そんなに待てないのでいったん帰宅。
あぁ、もしかしたら予約なのかもね。
それにしても何か一言ないんか?
年明け3日。
また〇コモショップに行ったところ、またまたガラガラなのに一時間待ちだと。
予約で混んでるならそれでも良いんだよ。
何か一言ないのか?
申しわけありません、予約のお客様が一杯なので、1時間ほどお待ちいただく事になりますm(__)m
これ、接客の基本じゃねーか?
どの位待ちそうですか?
一時間ですね。
一言か?
歳のせいか最近キレやすい私は(元からかも


10年以上〇コモだったのに。
10年以上使っているのに、優遇されるのは新規の客だけ。
それでも、腐ってもN〇Tドコ〇だと、ずっと使ってたのに

最新のスマホは、私には


UQ mobileっつー奴です。
拘ったのは画質だけなので、シャープAQUOSです。
でもでも。
文字を打つのが厄介

ブログ書くのはやっぱりパソが一番だ





| ホーム |