fc2ブログ
結構映画を見に行ったよ、この夏は。
2015年08月24日 (月) | 編集 |
ストレス発散よ~ヽ(▽ `)ノ


生ポルノに逢えるのは10月だし、ストレス溜まるから映画三昧よ


最初は『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』観てきましたよ~
ソーに逢ってきましたよ

いえいえ、こうなれば(どうなれば?)アイアンマンもキャプテンもブラックウィドウも、みんな揃ってダーリンですよ

一つだけ残念なのは、ロキが居ない事ですかね。
ロキのファンだったんだけどね
面白かったですよ、もちろん
スケールもでかくなって、で、次回も待ってろよ的なエンドロールもあって。

語彙が少なく文才が無い私ですので、気の利いた感想がかけません、残念


でね、これはゆっくり巻き戻ししつつ、もう一度見ないとね。
うん、難しかったわ
早くブルーレイにならないかな~



あ、すっかり忘れてたけど、綾野剛さん主演の『新宿スワン』も見てきたんですよ、チョイ前に。

これはお姉ちゃんの付き合いで。
約束してた友人が行かれなくなったからってね。

綾野剛くんはともかく、山田孝之くんがわりと好きなので、行ってきましたよ。
面白かったけど、殴った蹴ったのシーンは、苦手で
邦画はどうもダメだ。リアル過ぎて。
洋画のこういったシーンは、どこか現実離れをしているから平気なんだけど。
でも楽しかったですよ


そしてついこの間は「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

面白かったよ~、もちろん
トムさん、相変わらずカッコいいねぇ。
ダーリン(ジェレミー・レナーよ)も素敵よ

だたね、時間の関係で、吹き替え観ちゃったのね。
…失敗だったわ…
トムさんもダーリンも、それからこちらも大好きな、サイモン・ペッグも、ちょっと違うわ~

何より違うのは…フリーザよ。
フリーザの声じゃダメよ。
確かに近いもんは無きにしも非ずだけど、カッコでくくるとジェイソンダーリンに近い声なのよ。
それがフリーザじゃ…ちょっと気持ち悪い悪役になっちまっただわm(__)m

ネタばれになりそうだから、誰の声だったの?とは言えないけど。

字幕でもう一度観ようかな。



で一番新しい映画は『ジュラシック・ワールド』

これは3Dで観たから当然吹き替え。
まぁ、こんなもんだろうと言う事で、特に不満はない。

面白かったかと言うと、面白かった。
でも3Dは失敗かも、2Dで良かったかもね。

まぁまぁ、突っ込みどころは沢山あって…なんでマッチ?そして使える?とか、何で歯の数?とか…。

だって…恐竜じゃなく、あれゴジラじゃん、とかね

それに…多分ジュラシックパークが面白過ぎたから、それ以上の物を期待しすぎたのかも。

までも、観て損したとは思わないけど


あとは、シュワちゃんね。

それと、日本の一番長い日も、観たいなぁ。



あれ?もう一本観たはずだけどなぁ。

確か付き合いで…、あ『HERO』

特にキムタクさんのファンではないけれど、面白かったですよ。
テレビも映画も一度も見ていないので、少々分りづらい所も会ったけど。

大使館に用があるのに、ジーンズでポケットに手を突っ込んだままで行くなよと心で叫んでおりましたが
これはこれで良しなのね、きっと。








でさ、つかぬ事をお聞きしますが『巻き戻し・早送り』っつーのは、カセットテープの名残ですよね。

ディスクが主流の今の時代『巻き戻し・早送り』の事は、何と言えばよろしいのでしょうかしら。



そうそう、明日は手根管症候群の、1年後検査の日。

癒着による(らしい)慢性的な痺れ、何とかならんかねぇ。



ちょいと色々やる事あるんで(手のアンケートとか)皆さまの所へは、明日お邪魔しますm(__)m






参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ:逢いたかったわ♪
ジャンル:映画