fc2ブログ
長野へ転勤
2015年01月27日 (火) | 編集 |
誰が

手の痺れを診てくれている、イケメン先生ですよ

4月から長野に転勤なんですってよ


昨日大学病院に行き、診察がありました。

電気の検査をし、リハビリの検査をし、結果、数字的には良くなっていると


では、この痺れは


ま、しょうがないようですよ、当分は、てな話です。


長い間抑えつけられて痺れていた神経は、手術で解放したとしても、そうそう簡単に復活するものではないらしい。

傷んだ神経が元に戻るには、少々時間がかかるってことだ。

少々じゃなく、かなりの時間

少なくとも1年は様子を見ないとね、ってな話でしたよ。

しゃーねーな


で、ついでに(と言っていいのかどうか)腰も診ていただきましたよ。

本来大学病院は、紹介が無いとだめらしい。

でも、掛りつけの整形外科に行くと、電気だレーザーだのリハビリに時間がかかり、大学病院の紹介までには、夏を越して冬になってしまうかもしれん。

そんな悠長なこと、言っておれん。

いつ診るの、今でしょ、などと古いギャグはやめるように。


で、イケメン先生に、他の科に(腰の専門医にね)診て頂きたいのだけど…と相談したところ、自分は手が専門の医者だが、整形外科一般診る事が出来るので、私でよければ、と言ってくれて。

そりゃ願ってもと、早速レントゲンやらMRIやらを(病院だと予約がいっぱいなので、画像専門のメディカルセンターで)撮り、やっと一歩進んだ所でなんでね


でも、4月から長野なんだけどね

2月に腰の診察。

そこで、どう治療するかの方向が決まる。

座り続けるのが厄介なので、パソコンも中々できやしない。

でも一番の問題は、そろそろ発表があるのかなっちゅー、ライブツアーのお知らせよ

跳んで撥ねてができなけりゃ、人生真っ暗だわ


そうそう。

歌いんさい♪


は、どうなった







一昨日の日曜日は毎年恒例、棟の新年会。

義母の食品偽装に悩まされたけど、ここ2年ほど一切持ってこなくなった。

でもね、今回のお寿司はわりとお高い美味しそうなお寿司なのよ。

義母の席をそうっと見てみたら、お寿司あけてもいなかったわ。

だったら私に持ってきそうじゃない

でも、持ってこなかった。

なぜ


あまりに美味しそうだから、義弟のお土産ね、きっと


ま、良いけどね。


参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ