私の部屋

日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

アーカイブモード [2014年09月 ] 記事一覧

どよ~んと落ち込んだ~(|||_|||)

私の前で家族の話はしないでって言ったじゃない!(;へ:)と言う愛人さんの気持ちが、少し分った気がする秋の夜長見んさい・聞きんさい、って…。見たくないし、聞きたくもないのよーヽ(TдT)ノどよ~~~~と落ち込んだ昨夜の話です。LIVE IT UPは東京では聞く事が出来ないけれど、ありがたい事にリアルタイムではないにしろ無事に聞く事が出来る。毎週ではないけど。最終回のLIVE IT UPをゆっくり聞こうと思ったその前に、ラバっ...

優勝!(^^)!

優勝⊂( TT __ TT )⊃今年こそ、パレード行くぞ~~~(@⌒ο⌒@)b...

さぁ。そろそろだよん♪

さぁ、胴上げよマジックも、わずかよ乾杯するわよ~今年こそ、パレード行くわよ...

墓参りだよ

日曜日には義父の墓参り。相変わらず、ツアーのような墓参りでしたそして、世話になっている義母の弟の奥さんが眠る墓は、相変わらずスルーするつもりでね。義父のお墓に着いた時にその弟もいて、掃除して花を飾ってお線香もあげていてくれてたの。ありがたいじゃない。姉さんの夫の墓で、弟からは他人なのに。自分達からは何も言わないから、弟さんちのお墓も行こうと言ったら「来なくていいよ」って弟言ってたからいいんじゃない...

感動が消えない♡

WOWOWの映像も確認できたので、まずはでも、ところどころ画像が乱れている個所もあったまぁ、DVDになるんじゃろうから、そこら辺は勘弁しちゃる横浜の座席と言えば、1塁側バックネット寄り。野球観戦ならベストボジションなんだけどそれでもね、後方に作られた四角い舞台は、ほんと嬉しかったとっても近くで逢えたもの四方八方から飛び出したきらきらテープは、頭上を舞うも相変わらず結界のおかげで、風に乗って流れていったけど...

惑ワズノ森ヾ(@~▽~@)ノ

最高でした~・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・もちろん私も愛しているわ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ そしてお誕生日おめでとう~~♪ヾ(*~∀~*)ゞでも、手が痛い~・゚((T◇T゚))゚・ポル友さん、お付き合いありがとうございました (*^-^*)明日もあるので、レポはいずれ(^^ゞそして私は、明日は恐怖の墓参りツアーもう寝なくてわ...

#雨など降らぬ 

#雨など降らぬヽ( )`ε´( )ノお願いしますぜ~(T△T)...

俺達とセレブレーション・ポルノ展♪

ポルノ展と言うと秘宝館を想像しちゃったそこのあなた違いますよ~行ってきました、ポルノ展撮りに撮った写真が50枚カメラなど持たずガラケー撮影だったので、画質の方は、まぁぼちぼち。でも、ネタばれになっちゃうので、ほんの少しだけ続きでアップしましょうかね。昼頃に着いたんだけどね、なかなか進まない階段の列に負けて、ご飯を先に食べに行きました。お腹も減ってたし。鍋ぞうさんです。それが大きな間違いすっかり忘れ...

チケット♪

届いたのは、昨日なんですけどもねダメよ、だめだめこれよ、これこれこれなのよ席はね、あれこれ調べてみたんだけど、いまいち分らないわでもね、良いように解釈すると、いい席かもそして忘れてたけど、これもよ嬉しくってね、手の痛みも忘れてしまうってもんよね痛みは忘れていられるんだけど、青タンはどうしても目に入っちゃうのね。でもね、あと2週間もないのよね加齢のせいで、再生能力落ちているしね。消えるかしら、青タン...

おかげ様で、無事に右手の手術も終わりましたm(__)m

無事に手術終わりました♪これで何をしてもしびれがない電話をしても、自転車に乗っても、マウスを握っても。夜中にしびれが痛くて起こされる事も無いなんてありがたい今回の手術。多分麻酔が効き過ぎたのでしょう、手術台を下りたとたん目眩がし、1時間ばかり休んでから帰りました前回左手の時は、麻酔が完全に切れたのは5時間後。今回右手の手術は昼12時からで、なんと、驚いちゃいけませんぜ旦那。完全に切れたのは、12時...

結婚記念日♪

24回目の結婚記念日ですおぉっと違ったこちらはフラゲんで、こっちがケーキライト・オンそしてワイン爽快辛口赤ワインですあぁまだ、てるてる作ってないで、明後日は手術です。右手なので、さすがにパソも携帯も厄介です。あ~。ストレス溜まるかもちゅー事で、今夜は寝ます。昨日は朝9時から夜10時まで、ず~~~~~っと自治会の夏祭り&準備&後片付けでした。疲れと寝不足ですなので皆さまのブログには、明日お邪魔します...

左サイドメニュー

プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

私の本棚

最近の記事

ブログ内検索

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: