日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

そういえば右手の手術ですよ。

DV0520.jpg

惑ワ不ノ森グッズ

あぁ、まだてるてる作ってない




さてさて、右手の手術日が決まりましたよ。

とっくの話ですけど

9月4日の木曜日。

今回は昼前からです。


左手は、どうも傷跡の痛みがなかなか取れない。

いやいや、傷はもうとっくに塞がっているので、傷自体が痛い訳じゃなく、手術痕が痛いと言う事で。

これは半年位はしょうがないらしい。

ものすご~く敏感になってて、ほんのちょっとの衝撃でも、んぎゃ~って位痛いのさ。

そして痒くなってくるの。

なんじゃろね、これは。

当分は仕方がないですと、イケメン先生。

そうか、しょうがないのか。

触らなければ全然痛くないんだけど


ただ、両手が痛いとなると、ちょっとうっとうしいかも


ま、涼しくなるので我慢も違うかな。




問題はね。

4日に手術をして、20日が浜スタ・ライブなわけよ。

変な踊り、踊れるかしら




手がダメでも、跳ぶのよ、私





スマホもガラケーも、新聞もだよ!と愚痴らせてくださいm(__)m

都心のラッシュ時の満員電車は、殺人的です。

もう何年も経験していないので、今そこに入れと言われても、まっぴらですけど。

その前に、どんくさいので入れないだろうとは思いますが



そんな殺人的ラッシュではなくても、一応東京の平日朝8時~9時の電車は混んでます。

前後左右の人とは、ぴったり密着状態。

身体をずらすのも厄介で、若くないお兄さんが隣にいた日には、ちょっとうっとうしい。

と、私も思われているのは、了解済み。



そんな満員電車の中で、スマホだかガラケーだか、またはipodだか知らんが、顔の前に両手で持って操作をしている老若男女。

にーさんもねーさんも、おっさんもおばさんも、じーさんもばーさんも。



邪魔なんだよ!ヽ( )`ε´( )ノ



もちろん新聞もそう

小さく畳んだって、顔の前で両腕を曲げているだけで、空間を欲張っているのが分らんのか


両手を使ってスマホを操作している人は、電車が揺れるたびに危なっかしくてしょうがない。




電車の中で使うなとは言わないよ。

病院での、携帯電話の使用が昔とは違ってきたというニュースもやっていたし。


でもね。


満員電車では遠慮しろよ!(◎`ε´◎ )





って言う、愚痴でしたm(__)m



バービーよ。

20120310_niteru_71.jpg

違います



バービー人形展に、行ってきました。(クリックして、見たってください)

DVC00518_20140815174002ddb.jpg

DVC00496_201408151739324f7.jpg

DVC00497_201408151739317ff.jpg
(今はもう存在しない、双子の弟妹の一人だそうです)

DVC00492_20140815173933900.jpg

DVC00504_20140815173930c4a.jpg

DVC00511.jpg

DVC00516_2014081517392983d.jpg
姉所有の、我が家にいた最初の頃のバービー人形
(今は、この我が家にいます)

DVC00517_2014081517400214e.jpg
なんか知らんけど、ジョニー・デップもおりました





ちなみに言うときますが。




私はバービー世代ではありません( ̄- ̄)



私はリカちゃん世代です(⌒▽⌒)



リカちゃんと同じ歳です( ̄∇ ̄*)ゞ










会報はいつも遅れて届く我が家。

DVDいやBlu-rayはフラゲ出来たのに、会報はいつも遅れて届く我が家。

ま、届けばいいか




皆さまの地域は、台風の被害、いかがだったでしょうか。

地球が暴れているようなここ数年。

小さな日本も、そこら中で被害が甚大のようです。


私の住む東京も、昨日今日ともの凄い風が吹いています。

物干し竿にガッツリと挟んであるキャッチ式のハンガーが、昨日の風で、外の駐輪場まですっ飛んで行きました。

風でキャッチが剥がれるんですよ。

そんな日に、洗濯物を干すなと言う話ですけど。



今日も風が強いですが、もちろん外は暑いですが、何と言うか、じっとりと纏わりつくいつもの東京の夏の暑さとは違います。

日陰に入ると、わりと涼しい

湿度が少ないのでしょうか。

空も何だか青い色が濃くなって、お盆前だと言うのに、秋が近付いてきた気がします

気持ち悪くなるような暑さが無くなるのは嬉しいですが…当りまえの季節が変わってくるのは…ちょっと。

地球が危ないんじゃないかと、思ってしまいますよ。




まぁでも。

10月生まれの私は、夏の終わり・秋の始まりの時期が、一番好きな季節です。

あぁ、秋だなぁって思う瞬間。

幸せな、ひと時です


てな事を言ってても、今夜も熱帯夜だそうで





想定外。

色々調べた結果、もしやこれに当たるのでは?というのが見つかった。

『肥厚性瘢痕』

DVC0000476.jpg

写真じゃ分りずらいですね。

傷自体はうっすらと見える程度なんだけど、傷の周辺が赤く堅くなってきて、チクチクするような痛みと痒みがここ何日かで出てきました。

皮膚の周辺がピリピリと痛くて、でもって痒い。

傷の治りかけは痒いと言うけど、傷口はとっくのとうに塞がっているので、そこは別の話。

火山の噴火で新島が出来上がる時のように、徐々に盛り上がってくるのだろうか。

んな事あるのかな。


明後日の金曜日に大学病院で1カ月検診があるので、ちょいと聞いてみよう。


ま、痛みと痒みが治まれば、傷が残ろうと盛り上がろうと、気にしないけどさ。

ただ、手首だから曲げずらいってのは嫌かも。




っちゅー事で、昨日のフラゲ

DVC00475_20140806220830e1f.jpg








新曲と、惑ワ不ノ森グッズと、音楽の日と。

嬉しい話は一気に来る



新曲

40thシングル「俺たちのセレブレーション」

セレブレーションってのは、お祝い事って事かいな。

15周年だもんね

【見んさい】 【聞きんさい】 【歌いんさい】の、第一弾、【見んさい】シングル

よー分らんが。

何はともあれ、めでたい



そして惑ワ不ノ森グッズ

あらやだ、なんて素敵なの

あれも欲しい、これも欲しいと思いつつ、少しは自制をしないとなとも思いつつ。

多少は遠慮したと思ったけど、なんじゃかんじゃで15000円

どうせ現地に行っても欲しいはずなので、遠慮したんだけどなぁ




そして今日の音楽の日に、宇宙初・オンエア


でも10時から11時頃だってー

寝ちゃいそうだー



プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: