日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

食べましたよ♪

食べましたよ~

カップヌードルの冷凍おにぎり


開けると、こんなん。
DVC00325.jpg


切り離して、蓋をしたまま、レンジでチンです


こう。
DVC00326.jpg


で、これ。
DVC00327_20121130225608.jpg


かなり濃い茶色ですが、味はそれほど濃くはありません。


カップヌードルの味といえば、味だと思う。

けど、ちょっと違うんじゃないかと思えば、違う風にも思えてくる。

グルメレポは、絶対できませんなぁ



ぜひ、食べてみてくださいm(__)m





肝心の美味しさは



う~ん。



一度食べれば、いいかなって(;^_^A






夜明けの月

今朝。

朝6時頃、玄関を出たところで偶然見かけた、夜明けの月



あまりにキレイだったので、急いでデジカメを取りに戻り、パシャリ


「風景」で撮ったら、こんなん。
DSCF3302.jpg



あれれ。

じゃあ「夜景」で。
DSCF3307.jpg
うんうん。
こっちの方がきれいに撮れているわ



東の空には、そろそろ陽が昇るころ。

でも、まだお月様は、西の空。

なんだか不思議。



大~~~~昔の子どもの頃、太陽と月は同じもので、日中に見えるのが太陽で、暗くなると月に変わるんだと、思ってた。



大昔の子どもの頃よ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



こんな気分がいい日には、選挙のことなど忘れたいわね。


都知事候補の、なに、あの怪しげな人達は。


なめとんかい!と思うのは、私だけなのだろうか。



カサンドラクロスを見ましたよ

あいかわらずスカパーですけど

確か高校生くらいのときだったから、40年近く前になるの


うそぴょん、産まれてなかったわよ~

などと言ってると、いつか舌を抜かれるわよ、奥さん


てな話は置いといて。


これも今見ても面白かった。

リチャード・ハリスや、マーチン・シーン。
O・J・シンプソンに、バート・ランカスター。

これもまた、豪華な映画だったのね

なにより豪華なのは、ソフィア・ローレン。

豪華な美人よねぇ


あれぞスターよね


うっとりしちゃうわ



うっとりするといえば、ベストアーチストよ。

待ちに待ってやっと出てきてくれたわよ


親父は布団に入って、テレビ見てるし。

お姉ちゃんは、お風呂だし。

そして次女は、塾でいない(もう帰って、風呂入ってるけど)


一人きりのポルノなので、思わずガッツポーズよ


しかし。


たった一人、部屋でテレビ見ながら、
変な踊りを踊っているおばさんって(-。-;)



日本一♪

あまりに見事な富士山だったので、思わず写真撮りました

でもでも、目で見た富士山、写真の富士山。

実物の富士山には、私の腕では、これっぽっちもかなわないのね


今朝の一枚

fujisan_20121127124018.jpg

クリックで拡大しますので、見てやってください~♪




さらに、もう一枚


はじめて見た、カップヌードルのおにぎり

冷凍食品売り場で見つけました~

DVC00324.jpg


まだ食べてないけど~



で、本日一番言いたかっ事


浜アリ、18日の火曜日に参戦すればよかった~~~~


宇宙初オンエアの新曲、宇宙初で聴きたかっただよ(┳◇┳)




今年も紅白♪

ありがたい事に、今年も紅白出場です


昭和生まれのアラフィフおばさんには、大晦日は、おこたに入ってみかんを食べながら紅白、ってのが定番なのです。


今年はカウントダウン・ライブがないので、ゆっくり紅白を見ましょうか。

などと言ってても、全部見るわけではないのだけど


ま、ポルノ収めという事で




てなわけで、昨日のおやつ、お褒め頂き調子に乗って、レシピも書いちゃおうっかな



小麦粉・・・・・200グラム
卵・・・・・・・1ヶ(忘れてた)
油・・・・・・・大1
はちみつ・・・・大1(私はオリゴ糖を入れちゃった)
プルーン・・・・3ヶ(みじん切り)

プルーンの代わりに、バナナなら半分くらい。
かぼちゃやサツマイモは…適当



卵を溶いた中に、小麦粉以外を全部いれ、まぜます。

そこへ小麦粉を、3回くらいに分けて入れ、ざっくり混ぜます。
こねると硬くなっちゃうので。


それを、なまこ型にして、180℃で20分焼きます。
DVC00127.jpg


焼いたら、こう




1センチくらいに切った物を裏表それぞれ、150℃で15分づつ焼きます。
DVC00129_20120913152355.jpg



網に乗せて、冷まします(^-^)v




こんなんで分かって頂けたら、嬉しい(T^T)




おやつを作ってみました

姉に聞いたレシピで、おやつを作ってみました。


わんちゃん用おやつです


もちろん私も一緒に食べられます


せっかく上手に出来たので、アップします



ま、だれでも簡単に作れるんですけど



粉と油と蜂蜜と、それから果物や野菜の具財。


生地をクッキングペーパーに乗せて
DVC00127.jpg
焼きます


焼いて切ったら、こんなん
DVC00124.jpg
これはプルーン入り。


こっちはバナナ入り。
DVC00128_20120913152356.jpg


で、さらに1ピースずつ焼きます。
DVC00129_20120913152355.jpg


出来上がり~
DVC00125_20120913152357.jpg


詳しいレシピを知りたい方は、メールくださ~い






えっ


別に良いって


そりゃ失礼~






美容院

昨日大掃除をすると言ったのは、多分気のせいでしょうね。

だって、天気が悪い日は、掃除なんてしたくないもの



かといって、一日中録画済みの映画を見るのも飽きてしまうので、雨の合間に買い物に出かけました



と、思ったんだけど、通りかかったビデオやさんで新作DVDレンタル80円セールをやってたので、サスペンスやらホラーやらを、5枚も借りてきてしまった



そしてそのまま買い物に行けばいいのに、またまた通りかかったいつもの美容院が、雨の一日でガラガラにすいてたので、思わず入ってしまった



パーマは来月にしようと思ってたんだけど、いいか、っちゅー事で


パーマもそうだけど、白髪染めもやらないといけんね



私ね、一昔前の関口宏さんみたいに、前髪の一部が、とんでもないほどの白髪になっちゃうのよ。

メッシュ入れたみたいに。

他の部分も多少の白髪はあるけど、ほとんど気にならないくらいなのね。

前髪の右っかわだけ、ごっそり白髪になるのよ。



たとえアラフィフのおばさんでも、顎のラインがすっきりしてすらっと細身の、ショートヘアが似合う、(そこそこでも)美人の部類に入る人だったら、白髪もおしゃれで素敵なんだろうけどねぇ。




顎のラインがどこだか分からず、どっぷり太めで、ショートだと顔が丸出しになってしまうのであまり人気がなく、どこから見ても美人の部類には入れてもらえない、アラフィフのおばさん。



文字にすると、とっても残酷ね












あ、自分で言ってて、凹んできたよΣ( ̄ε ̄;|||  














今日は、大規模なお話会でした。

「地域の人」で通っている小学校の図書ボランティア。

今日は、大規模なお話会を開催しました


高学年・低学年と1時限ずつ時間を貰い、人形劇や紙芝居、言葉遊びや落語など、盛りだくさんに子どもたちと遊んできました


朝一で学校へ行き準備。


2時間目と3時間めに、お話会。


片づけが終わった後、校長室でお茶とお菓子をご馳走になり、そのあと恒例の、反省会ランチ


なかなかに疲れてしまいまして、今夜は早く寝ます。


ってパターンが、最近多いようなきがする



これは確かに、歳のせいだな



あ、これお菓子ね。
DVCg00269.jpg

図書担当の先生が、一人ひとり、手書きで書いてくれていました♪





明日から三連休と言っても夫は仕事。

なので、5時起き。

朝から雨らしいので、一日、年末の大掃除でも始めようか。

といいつつ、絶対掃除などしない気もする。

録り溜めている映画でも、見ようか。


そういえば先週スカパーで、「卒業」を放送してた。

途中から気が付いたので、途中から録画。


でも、最後の教会のシーンだけ見て、全部見た気になるから不思議




明日、お邪魔しますm(__)m




新手の迷惑メールが来たわ

お蔭様で、目の端のごみごみは、ほとんどなくなりましたm(__)m


一応来月、眼科に行くので、診てもらいます


痕跡はなくなっているかも、だけど



最近来た、珍しい迷惑メール




『ごめんね仕送り出来なくて・・・。

最近私が始めた在宅のお仕事があるから、これ時間があるときにやってみなさい。

ちょっとでもあなたの足しになれば良いと思ってるから・・・。

本当にごめんね。私のせいできつい思いをさせて。

ここから始めることが出来るからね。

頑張ってね。

母より』




もちろんURL付きメール。


凄いね、いろいろ考えるね~






相変わらず、芸能人のフリしたメールも来るけど、あれは何だろうね、たいてい「嵐」なんだけど、ほとんど桜井君なのよね。


一番人気なのかな。



私、松潤好きなんだけど…、娘に聞いたら松潤は5位だって…。


失礼しちゃうわ




目の中に、何かがいる

目の中に、何かがいる

いやいや、目の中に何かがいると書くと、これは立派なホラーになってしまう


そうではなくて、右目の中、瞳の右端のあたりに何かが張り付いていて、目を動かすたびに、ちらちらと何かが見えるのだよ。


正面を向いていると右端に見えて、追いかけるとずっと右のほうに逃げていってしまう。


糸くずのような、羽根のような。


例えばゴミか何かが入ってたりすると、ゴロゴロした感じがあるんだけど、何も感じないというのは、ミクロの世界の何者かが張り付いていると言う事か。


アイボンで洗っても、ゆらゆら目の端から消えないの。



うっとうしいこと、このうえない( )`ε´( )




ハンニバル・レクター

スカパーでハンニバル・レクターシリーズを一挙放送してくださいまして


とりあえず全部録画して、最初からじっくり見ましたよ。

さすがに一度には無理なので、日にちはかかったけど。



羊たちの沈黙

ハンニバル

レッドドラゴン

ハンニバルライジング



やっぱり一番の傑作は、羊たちの沈黙です

何度見ても、面白い。

なんであんなに、レクター博士に惹かれちゃうのでしょうか

そしてクラリスは、ジョディ・フォスターでなければ


内緒だけど、ハンニバルでのクラリス役ジュリアン・ムーアが、どう見てもオセロの松島さんにしか見えん



ハンニバル・ライジングは、レクター博士の幼少期から青年期にかけてを描いている作品で、なぜにあのような狂気と知性を併せ持つモンスターになってしまったのか、という複雑な事情があるのかと思えば、そうでもないようだし、いまいちよく理解できない、お話。


あいや、私が理解できないだけなのかもしれないけど



そして、これまた主演のレクター役のギャスパー・ウリエルが、北村一輝さんに見えてしまい…




ま、それはいいけど、レクター博士のおばが、なぜに日本人の設定なのか。

大阪冬の陣で活躍した、どなたの子孫なのか?

それは、必要なストーリーなのか?

日本でヒットさせるために、こじつけたとしか思えん




まぁまぁ。




う~んとね、面白いといえば面白いのかもしれないけど、観なくてもいいかな、って



※あくまで個人の感想です




タワーリング・イン・フェルノ

スカパーで、タワーリング・イン・フェルノを放送してくれました


テレビで放送するたび、何度観たか分かりません。

何度観ても飽きない、大好きな映画のひとつです


なんなって豪華なキャスト

それだけでも、必見の価値アリです。


スティーブ・マックイーン・・・マイケル・オハラハン隊長

ポール・ニューマン・・・ダグ・ロバーツ

ウィリアム・ホールデン・・・ジェームズ・ダンカン

フェイ・ダナウェイ・・・スーザン・フランクリン

フレッド・アステア・・・ハーリー・クレイボーン

スーザン・ブレークリー・・・パティ・シモンズ

リチャード・チェンバレン・・・ロジャー・シモンズ

ジェニファー・ジョーンズ・・・リゾレット・ミュラー

O・J・シンプソン・ハリー・・・ジャーニガン

ロバート・ヴォーン・・・ゲイリー・パーカー上院議員

ロバート・ワグナー・・・ダン・ビグロー

スーザン・フラネリー・・・ローリー

シーラ・アレン・・・ポーラ・ラムジー市長夫人

ノーマン・バートン・・・ウィル・ギディングズ

ジャック・コリンズ・・・市長ロバート・ラムジー


物凄い、豪華キャスト


若い人には、何が何やらかもね~


やっぱりスティーブ・マックイーンはかっこええわ~

でもポール・ニューマンの方が、好きだったかも



いま見ても、ちっとも色褪せないわ
40年近く昔の映画なのよ。
違和感があるとすれば、誰一人携帯電話を持ってないってだけよ。
だから、地上と高層階での連絡が、なかなかスムーズに行かないだけで。

凄いよねぇ。



いや~、映画って、本っ当に、いいもんですねぇ






かぼちゃのケーキ、作ってみました~♪

作った・・・・と言えるかどうかは、別だけど。


作ってみましたよ、かぼちゃのケーキ

なぜかぼちゃかと言うと、冷蔵庫に、かぼちゃしかなかったから



ホットケーキミックスを使い、炊飯器で作る、ケーキ。

これは作ったといえるのかどうか。

ミックス粉と牛乳と卵と油とかぼちゃだけで作る、ケーキなのよ。


混ぜたら、こんなの。
DVC00259.jpg

焼いたら(炊けたら?)こんなん。
DVC00260_20121113212008.jpg

ひっくり返すと、あらこんな風。
DVC00261_20121113212008.jpg

切ったら、美味しそうでしょ
DVC00262.jpg



美味しいのよ、森永さんだもの


うちの炊飯器は、お米以外のものだと、時間が来てもスイッチが止まらないの。
なので、適当な時間になったら、一度みてみないとだめなの。

炊飯器に種類によるものらしいけどね。
本来はお米を炊く道具なんだから、文句言っちゃ、いけないわね


拍手コメント

拍手コメントというのを、たまに頂きます。

とても、嬉しいです


その返事というか返信は、返信欄をぽちっと押して、コメントを書き込んでいるのですが、そのコメントはどのように、お相手に伝わるのでしょうか。




…今更ながら、いまいちブログがよく分かっいない、私なのですが




それが鍵コメだった場合は、ブログにお邪魔して返信を書いたりするのです。


これは分かりやすいです。


それが、どのようにお返事して良いやら分からないコメントの場合、どうしたら良いのいでしょうか


あ、ちなみに変なコメントじゃないですよ


感じの悪いコメントは、無視すれば言いだけの話ですから。


そうではなくて、の話です。






なので、ここでお礼を



鍵コメさん。

ありがとうございました (*^-^*)
毎日寒い日が続きます、風邪などひかぬ様、お体を大切に~d(⌒O⌒)b




どうして靭帯を切ったか。

ばっかもんの次女は、運動神経が物凄く悪い自分を忘れて、公園で木登りをして遊んでいたそうです


運動神経が悪いので、登りきることも出来ず、さりとて落ちるときも受身ができず。


左足に全体重がかかったとか。


あの、全体重が


ぶちっと、物凄い音がしたと。


そりゃするだろう、靭帯が切れたんだもん。



汗でかゆくなったので、テーピングを取り替えているときの写真。


DVC00246.jpg

左足、くるぶしの内側、切った場所。



DVC00247.jpg

これは外側、もの凄く腫れて、くるぶしがどこやら分かりません。


太いんだか、腫れてるんだか



幸い男友達も多いようで、階段4階までおぶってくれてるそうです。

上り下りね。



小さくても重たい次女


ありがとうございますm(__)m



今日は遅くなってしまったので、もう寝ます。

明日は、早いのです。

皆様のブログは、明日お邪魔しますm(__)m


靭帯損傷buy次女

昨日の夕方、遊びに出ていた次女から電話



「足、折れた」


「折れた~?」


「折れた位、痛い!」




って事で、友人に肩を貸してもらって、すぐ帰って来ました。



見たら、足首の辺りがうっすら腫れている。



「痛くて足を床につけないし、歩けないからもう寝る。お医者さんは明日でいいや」



医者の時間も微妙なんで、一晩様子を見て、今朝、整形外科に行ってきました。



一番痛いのはくるぶしだったんだけど、レントゲンは内側の写真。


内側が問題なのかな?と思って、できた写真を見たら、


「靭帯が切れてますね」


ひえ~、そりゃ痛いわ。


腫れも大したことがなく、内出血もほとんど無いから赤くもなってなかったし。


だから捻挫ではなさそうだし、骨折だったらもっと痛いだろうな~って思ってたら、まさかの靭帯損傷。



お医者さん曰く、靭帯は切ったことないけど、骨折と同じ位痛いらしいから、こりゃ大変だねって



単位の関係で、学校は長く休めないから。

だから、先生、松葉杖貸してくださいと、午後から学校に行きました。

でもね、教室、4階なんだよね。

今日は保護者会があるから仕事はお休み。

だから学校まで送って行ったけど。



しばらくは、送り迎えかしら




さて、ここで問題。


次女は何をして、くるぶし内側の靭帯を切ったのでしょう。


おもわず、バッカじゃないの(ーー;)と言ってしまいました




冬・突入

冬に突入しました。

顔は割りと丈夫なのだけど、爪が弱いのです。

何のことかというと、冬になって乾燥する季節になると、爪が割れてくるのです。

割れる、というか、2枚3枚に、剥がれてくるのです。


もともと爪は薄いので、ちょこっとぶつけるだけで、簡単に折れてしまうし。

面の皮は厚いのに、困ったもんだ。


だから爪は伸ばせない。


で、こんなものを見つけました。


もしかして、いまさら

ずっと前から、あった

DVC00242_20121107221839.jpg

ヒビ・割れなどの爪に、亀裂補修コート




ありがたや~m(__)m







支配と拘束

角田被告のニュースで、アメとムチを使い分け支配と拘束で被害者を洗脳していったと、ありましたけど。


支配と拘束で洗脳。


それを聞いて、ふと思い浮かんだの。

お姉ちゃんが中学生だったから、もう7~8年前。

通っていた中学校は文武両道を謳っていて、勉強ももちろん、運動部も文化部もかなりレベルの高い学校で。
区立中学校なんだけどね。

サッカーや野球、バスケットも凄かったけど、とび抜けてたのは吹奏楽部。

全国大会・出場はもちろん、入賞は当たり前。

金賞を取れなければ、情けないといわれるほどの実力があった吹奏楽部。

お姉ちゃんも、入部してたのね。


そこの顧問の先生がね、カリスマ先生だったの。


私から見たら…ただの吹奏楽おたく…にしか見えなかったけど。



生徒も先生も、この先生のいう事を聞いてたら間違いなし!って位、妄信してたの。

どんな理不尽なことを言っても、なんでも言うなり。

たしかに音楽の実力はあったよ。

数年前までは大したことのなかった吹奏楽部を、全国トップレベルに引き上げたんだから。


なんなって部活動の休みは、正月三が日と、お盆の三日だけ。
当然、土日も活動日。

一年で、休みは6日だけ。


丁稚か!って位の、活動日なのよ。


試験前でも、コンクールがあればそっちを優先で、試験前日でさえも夜8時まで練習あってさ。
(実力があるから、校長も何にも言えないの)

夏休みだって毎日お弁当もって練習よ。


ま、それは良いの。

本人も好きで通ってたから。
(心の中では、区立の中学で、どうよ、って思ってたけどね)



納得いかないのはね………色々ありすぎてほとんど忘れちゃったけど(^^;


厳しい中学だったから、髪型もこと細かに厳しかったのね。

それでも次女と違ってお姉ちゃんは素直だったから、全部クリアだったのよ。
当然、吹奏楽部もまじめな集団だったから、もちろんクリア。


それをね、その顧問。


部員、約70人に、前髪を切るように強要したの。

眉毛にかかったら、ピンで留めること。
これ、校則ね。

皆、守っているのにもかかわらずよ。

なのに、ピンがうっとうしいとかで、眉毛の上で切れと。

70人弱の部員、3名残して、皆、部活動の最中に、切ったって。
文句も言わず。

先生のいう事なら、正しいからって。
(そのすぐ後の、校内定期演奏会では、前髪ぱっつん集団、大笑いされてました)


帰ってきたお姉ちゃんから聞いて、腹立ってさ。


3名のうち、2名は帰ってから家で切ったとか。

残りの1名は、お姉ちゃん。

納得いかないから切りたくないと。

でも中学1年生だから、先生に切りたくないって言えなくて、どうしようかって。
(次女なら、堂々と先生に言ってたと思うけどね(笑)


もちろん当然私もよ。

ふざけんなって話よね。

で、顧問の携帯に電話したの。


娘がこういって帰ってきましたが、切らなければ退部なのでしょうか?って。


そしたらね、なんて言ったと思う?


「そんなことは言ってません。
邪魔なら切った方が言いといっただけで、皆、自主的に切ったんです」



私が納得いかなかったのは、そこなのね。


自信を持って指導をしているんだ!って言うなら、ある意味あっぱれって思うの。

間違った指導だとしても、こうだ!って言い切るなら。

親がいちいち出てくるな!って言われたら、そっちの方が納得行ったかもしれない(いかないと思うけど)

なのにね、親に言われると、それは言っていないだとか、子共の聞き間違いだとか、すぐ逃げるのよ。



クラス対抗の合唱コンクールで、入賞しなかったら校庭50週、朝連の前に走れって言った事もあったわ。

仲の良いお母さんが、喘息気味の子供を心配して、一度に50週走らないとだめでしょうかって電話したら、

「走れとは言っていません、50週走るくらいの気構えでいろと言ったんです」
って、って逃げたし。


だからね、大嫌いだったわ私。

それでもね、そういった話を知った他の保護者達は、まるで気にしないの。

合唱コンクールで入賞しないんだから、走るのは当たり前だって。
当然、子供達もね。

先生のいう事は、絶対間違いないって、信じてるの。


クラス対抗のコンクールよ、それも合唱の。

一人で歌ってるわけじゃないのよ。

6クラスあって、入賞は3クラスでしょ。

クラス全員で歌って、入賞にもれたら吹奏楽部員だけ校庭50週って…なにそれ。

それも朝連の前って、何時に学校に来ればいいのよね。



とにかく、一事が万事、思いつきで難題吹っかけて、親から電話があると、それは違いますって。

実力あっても、人として如何なものかって思ってた。
(理不尽な話は数え切れないくらいあるんだけど、ここで書いてたら、一日じゃ終わらないわ(T^T))


それでもね、ほとんどの親子は、いまだに先生大好きで、尊敬してるの。

あれがあったから、全国大会で金賞取れたんだって。



練習が厳しいのと、それ以外での意味の無い強要は、別物だと思うんだけどね。



でも、多数決でいけば、私がおかしいのかもね。


何かにつけて電話で「どういったことでしょうか?」と聞いてた私は、モンスターペアレントと思われてたかもね( ̄∇ ̄;)




洗脳という言葉を聞いて、一番に顧問を思い出したわ( ̄-  ̄ )












優勝~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

感無量ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



img_20121103213948847_7997711677034087096.jpg













王手ですが…。

とりあえず王手なので、喜んではおりますが

なんだかね、スッキリしませんね。

せっかくの良いゲームだったのに、ケチガついたみたいです



あれはどうみても、審判、誤審よねぇ。



選手はね、いいのよ、あれで

どこの球団の、誰でもがやることだから。



当たってないのに、当たったフリ。

捕ってないのに捕ったフリ。

踏んでないのに、踏んだフリ。

タッチしてないのに、タッチしたフリ。



それなのに、物凄い言われよう。

巨人の選手だってだけで、叩かれまくってる。

なんか理不尽だわ。

詐欺師だの・インチキやろーだの、言われ放題。

抗議を受けるのは審判のはずじゃない。

やっぱり嫌われてるのねぇ、巨人は。

頭抱えてうずくまってたのは、自分のバットが当たったからなのにね。




昔、某球団の有名キャッチャーは、当たってないのに当たってるフリが絶妙でさ。

私大好きだったなぁ。





それはとにかくも、せっかくのゲームが、なんだか後味悪いよね




それにしてもジャイアンツって、アンチが多いわ



昔々、私も覚えてないくらいの昔、ジャイアンツは飛び抜けて強かった。

あの強いジャイアンツなら、クッソーと思ってアンチが多いのも分かるけど、今のジャイアンツで、なんでそんなに嫌われるの?って思うわけよ。






確かに。



あのジー様は私も大嫌い


任期途中で職務放棄したあの知事と一緒で、世の中に、こんなくそジー様が二人もいるのかとびっくりしたくらいのくそジー様で。


だけどさ、ジャイアンツという野球チームには関係ないじゃない?


ま、ジャイアンツファンは負けるとうるさいからって理由は、分からないでもないけども




自分のことを月見草だと言ってたジー様も大嫌いだったけど、チームは嫌いじゃ無かったけどなぁ。



ま、ともかく。




ドームに戻ったなら、正々堂々、胴上げと行こうじゃないか









っちゅー事で、まなみさんお勧め、スニーカーズを観ましたよ。

はらはら・ドキドキで、私、結構好きな映画だわ

リバー君は、思いっ切りの脇役だけど、たまに映るアップ顔が、やっぱりかわいかった~

20年前の映画だけど、情報戦争だなんてあたり、けっこうハイテクだったよ。
小道具は、さすがに20年前だけど。
でも、今見ても面白い

ロバート・レッドフォードは、結構なお歳だけどかっこいいし。

シドニー・ポワチエも、大好きな一人。

昔の友人役の、ベン・キングズレー。

れれれ、どこかで見たような?
いや、見た事あるに決まっているんだけど…。
そうだ、先週スカパーで録画した「サウンド・オブ・サンダー」に出てたんだゞ( ̄∇ ̄;)


はらはら・ドキドキなんだけど、ちょいちょいクスッと笑かしてくれる所が、ナイスでした(^-^)v


プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: