日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

映画館の話

昨日頂いたコメントに、さっき返事を書いている時、ふと、思い出しました。

確か、お世話になってるまさみさんのブログに、書いてあったんだっけか。

違っていたらごめんなさいm(__)m

関西の人の多くは、映画館が指定席であっても、
上映が始まっても他の席が空いていたら、好きな席に移動して観るらしい。


と、こんな記事だったように思うんだけど。

違っていたらごめんなさいm(__)m

昨日観た映画館で、左隣は仁丹おじさん。
右側2席は空いてて、その隣に若いお兄さんがいて(こりゃラッキー
でも始まる直前に若いめのお姉さんがきて、席を取り換え座っちまった


それをコメントの返事を書きながら思い出したんですけども。
その時はただ、お兄さんは席を間違ったのねって、思っていたんだけどね。

お兄さんは、席番号を間違えたのか。

それとも承知で、そこに座っていたのか。



仁丹おじさんの隣に座っている時にその話を思い出していれば、
私は席を移動したのか

いんや、しないと思うけど

しないというか、出来ないと思うけど


空いていると思っていた席に座ってて「そこ違いますよ~」って言われるのも、
ちょっとバツが悪いし

なにより、そういった事に慣れてないというのが一番で



どうなんでしょうか。

関東と関西では、違うのでしょうか。

そして北海道・沖縄では


狭い日本でも、生活習慣は様々だもんね。

だから私ね、県民ショーって、わりと見るのよ



映画を見ました♪

映画を観ようと思って出かけたわけじゃなく、出かけた先のショッピングセンターに映画館が入っているので、買物をそっちのけで、観てきました。

観たい映画はあったけど時間が合わず、丁度いい時間で選んだので、スピルバーグ監督の
『SUPER 8/スーパーエイト』


どこからみても、スピルバーグ作品

公開したばかりなので詳しくは言えませんが、面白かったです。
ハラハラ・ドキドキの映画は好きなので、面白かったです

ただ隣が…私よりかなり年上の、おっちゃんで。
おっちゃんというだけなら、ここはお互い様なので(私おばちゃんだし)文句はないのだけど…。

おっちゃん…仁丹臭かった…


匂いはあかんね


さてさて、世間の皆様は。

最後のエンドロールというの?
あれを見てから帰ります?

それとも本編終わったら、すぐ出ます?

私は明るくなるまで、座っているタイプなんだけど。


例えばね、ジャッキー・チェンの映画だと、最後に「NG場面」を流してくれるじゃない。
見ないで帰っちゃうと、もったいないエンドロールじゃない?


今日見た『SUPER 8』もね、帰っちゃうともったいないのよ

もし映画を観ようと思っている方は、本編終わっても帰らず、最後まで見て欲しいなぁ






最近気になる、日本語

自分の日本語も威張れたものじゃない事は十分承知。

承知の上で、一言、いいたい。

言ってもいい



某・町会の議長さん。


『…という事で、ですね、こういったスケージュールの形を取らせて頂いきまして、
こちらの方でいかさせて頂きたいと思いますが、大丈夫でしょうか』





…お前は何が、言いたいんだ













ポルノ~♪

テンションがあがる曲ができている。
ポルノ丸では、すべて新曲か~
というほど、たっくさんの曲ができているのでしょうか。

オフィシャルを覗くたびに、トップに踊るポルノ丸。

くっそ~、乗りて~よ~


最近ちょっと忙しく、ちょっとお疲れ気味なので、癒してくれるのはポルノチームだけだと言うのに

一人で映画でも行って来ようかな。






ということで。

昨夜、我が家にお泊りに来た、コッカ。

39886499_1184242924_93large.jpg

後ろ姿は「牛柄」で可愛いんだけど…お顔はちょっと怖いです

夜中、もぞもぞ動くので、私寝不足です


おまけに真夜中3時頃。
どこかのバカ野郎が、バイクで近所を走り回るから、さらに寝不足。

くっそ~覚えておれ

今夜も来たら、ただじゃおかんぞ




サンプル♪

DVC00742.jpg


ものは試しで応募してみたYahooのプレモノ

当選して、昨日送られてきました。
送って頂きましたm(__)m

DVC00741.jpg


ホットケーキミックス1箱に
「もちもちドーナツの素」10袋と「かりかりラスクの素」10袋。

ミックスの粉に混ぜて揚げるだけ、又は焼くだけ

これがサンプルだったのね。

ちょっと作ってみようかね






そうそう。
次女の、誰が押したかクックロビンやる気スイッチ

いつ・どこで・誰が押したのかと、色々考えましたが。


本人だったようです

DVC00744.jpg


ふで箱に、付いていました








昔はいたのか?

『自分が総理大臣の座にいる事で野党の協力が得られず、ひいては国民の為にならないと言うのなら、潔く身を引くのでぜひ野党の皆様のご協力を得たい

と言える総理大臣や。


『現在の政党はもちろん、なによりも総理大臣が気に食わないが、その総理の元、一丸となって協力をする事が国民の為になると言うのなら、自分の感情は置いておいて、全面的に協力する』

と言える野党・党首や。


そんな政治家がこの地球のどこかにいると言うのなら、
ぜひ会ってみたいもんだ。




久々1枚♪

今日はとっても暑かった
今日は夏至ですって
梅雨は明けたんでしょうか。

どんどん暑くなりますね。
夏本番です。

せめて朝晩だけでも涼しいと、文句はないんですけどねぇ




久々、1枚です(2枚です)


DVC00718.jpg

DVC00719.jpg


小学校の正面玄関わきに咲いていた…紫陽花ですよね
花びらの形が、よく目にする紫陽花と違うので。
いやいや、私は花音痴なので

何だかとってもキレイだったんで、思わず携帯で撮りました





子宮頸がんの結果が届きました。

3週間くらいかかると言われてた、子宮頸がんの結果が、送られてきました。

無料の上に、結果まで送って頂けるとは、なんとありがたやm(__)m



やっぱりね、DMを開けるのとは違って、ちょっとドキドキ

カード会社の請求書を開けるのと同じ位の、ドキドキ


ま、そんな事はいいけども。



結果。

DVC00730.jpg

お陰様で、異状なしでした

お次は乳がん検診の結果。

これは郵送じゃなく、電話がかかってきます。
来たら、都合のいい日を決めて、来院

問診と触診のうえ、結果報告。
だったかな?

それも、もう間もなくね、きっと。

またまたドキドキだわ





バッカじゃないのと、思う瞬間。

お風呂に入る時に脱いだ服は、脱いだまんま洗濯かごに入れないで、袖が裏返ってたら、直して入れるように

靴下も、ちゃんと表にかえして入れるように

そう言っても、直すのは次の日か、またその次の日位まで。

あっという間に、片方だけひっくり返った状態で、脱いである


バッカじゃないのと、思う瞬間

いくら温厚で心優しい母でも、勘弁ならん。
なんたって、それが父・娘三人ともだから。

たま~に一人くらい裏返ったまま脱いであるなら、優しい母は直してあげるが、ほぼ毎日となれば、忙しいのでやる気になりません。
忙しくなくても、やりません。


なので最近は。
いやいや、最近じゃなく、ここ何年もの話だけど。

袖が片方中に入っていても、そのまま洗い、そのまま干します。
そして、そのまま畳みます

靴下だってそう。
片方ひっくり返っていても、そのまま洗い、そのまま干します。
そして、そのままタンスにしまいます

そうしていても、誰一人として何も言ってこないのは…どーゆー事であろうか

苦情を言ったら怒られる…と思っているなら、次回から直すはず。

それが直しもせず、そのまま脱いであるって事は…な~んにも気にしてないって事か…




そして今日のニュースを見て、もう一つ、バッカじゃないのと、思った瞬間


俺様はもう、末期的症状ですね。
日本人は核を持つべきだ、って


あぁ、そうですか。
もうね、何でも好きに言ってください。


早くお迎えが来る事を、まともな都民一同、祈ってますから


また今日も、高校の役員会

今日の役員会も定刻通りだけど、その前の時間に、1・2年生対象の進路説明会があったのです。
多分参加は少ないと思うので、役員さん達は、半ば強制参加。
準備があるので、その30分前には来てて欲しいと言われ、律儀に行きましたが。

居たのは1年生・保護者の副会長さん一人。
そんなもんだとは、思ってたけどね


進路説明会の終わり際に役員さん達が、続々と。
そりゃ確かに、3年生・役員さんは、今日は用がないから、説明会の参加は必要ないけど
でも役員会まで1時間近くあるのよ

あぁ…そう…。
お弁当を食べに来てるのね…


で、だ。

なんで20人もで弁当を食べるのか。
10時からの参加の役員さんだけで良さそうなもんだが。

ま、良いけどさ



役員会自体は、今日はとってもスムーズ

何故かというと、会長が休みだったから。

その代わりに、1年生・保護者の副会長さんが、進行係だったから。


ちゃーんとレジュメも準備してたし

これこれ。
これじゃなくっちゃ

久々、ちゃんとした役員会が開かれましたとさ



自慢話を聞いて下さい…忘れてたけど(^^ゞ

先日中間テストが終わった次女。
結構出来たと、鼻息が荒かったっけ

そうこうしてるうちに、7月に入れば、すぐ期末テストだって


その中間テスト。


ま、高校のレベルは、とりあえず置いといて


お陰様で、クラスでトップだったのです


DVC00672.jpg


数学で9点だった次女。

入る高校があるのかと言われた次女。

推薦はあげられないと言われた次女。

選んだ高校、すべて無理と言われた次女。

(キリがない



やる気スイッチを、誰に押して頂いたのでしょうか









乳がん検診・マンモです

行ってきましたよ、マンモグラフィ

一緒に予約を取った友人と二人で。
二人で午後二時の予約となれば、そりゃランチも込みでしょう

クリニックの近くの中華屋さんで、海老チリ定食を食べ、いざ検診へ。

「最初に言っておきますが、かなり痛いです。でも痛くても我慢してください。我慢はしても無理はしないでください」

と、分るような分らないような事を言われましたが、私痛みには強いので、それほど不安はありませんでした

上下から挟んで一枚づつ。

左右から挟んで一枚づつ。

ほんの10分ほどで終わりました

痛いか痛くないかと聞かれれば、多少は痛かったかも知れないけど、人から聞いた話や想像していた痛みとは、まったく違います。

十分我慢できる痛みです

ご安心を



友人が怖がりで、かつ巨乳なので、最初に受けた私が先生に聞いてみました。
入れ替わりの時に、教えてあげようと思って。

「大きさで痛みって違いますか?」

「いえ、大きさはあまり関係ありません、痛みの違いは、硬いか柔らかいかの違いです」

「経産婦さんで、母乳をあげた経験のある人は軟らかいので痛みが少ないです」



確かにそうだろう


理屈だわ。


若くて張りのある胸は、つぶせばそりゃ痛いわ。



くてんくてんに垂れていれば……でも義母は痛かったって言ってたな。


う~ん。

何の違いだ

そうか、医者の腕の違いだ



ホームステイ

お陰様で次女の具合も、大分落ち着いてきました。
明日は学校に行くと、今から言ってます(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m



今日は我が家に、一匹のワンちゃんがホームステイ

DVC00709.jpg

お姉ちゃんの学校で飼われている、アメリカン・コッカー・スパニエル

まだ1歳前で、ちょこちょこ動き回るので、写真が撮れません

抱っこして、やっと一枚


お姉ちゃんはお持ち帰りは初なので、とりあえず一泊。

次回から、休みが入る時に連泊になるそうです。


大変なのは私だけどね


すっとこどっこいのお姉ちゃんは、学校で用意したご飯を忘れてきて
急いで近所のペットショップまで。
散歩がてらぶらぶらとね

看板娘(息子?)のお出迎えです

DVC00710.jpg



今日も病院だ

土曜日に血液検査&診察で、数値が落ち着いてきたので薬を減らした次女。

が、帰ってから
「喉が痛~い・頭が痛~い」と。

風邪かなと思いつつも、土曜の夜なのでしょうが無い。
とりあえず、寝なさいとね。

したっけ今日起きたら…あらビックリ

どうしちゃったのという位、顔がむくんでいた

そういえば昨日もむくんでた
だるいからと一日寝てたんで(夜は元気でよく分らんかったわm(__)m
私昼間は、菖蒲見に行っちゃったし

おまけに今朝は、腹から背中から、うっすらと湿疹が。
湿疹というより、かゆみがあるからじんましん

どうしようか。
甲状腺の病院にするか。
かかりつけのお医者さんにするか。

悩んだ結果、かかりつけのお医者さんへ。

高校生なんだけど、まだ15歳だから小児科なのよ(^^ゞ


「むくみの原因は不思議だけど、他の症状から見ると、もしかしたら溶連菌かも。
検査の結果が出るのは木曜頃で、明日もう一日学校は休まなくてはいけませんね。
今日・明日としっかり薬を飲んで、症状が減ったら大丈夫、でも酷くなるようなら、精密検査が必要です」

まあまあ、色々出てきますね

免疫力が落ちたり&体力が落ちたりは、バセドーのせいかもしれないけど、元々怪獣のような性格のくせに、身体は弱い次女。
皮膚もデリケートな次女。

かといって、一目見て病弱そうになど、絶対に見られない次女。

褒め言葉は「健康そうねが一番似合う次女だが。

中身はいろいろ不具合あるのよね



不具合と言えば

3~4日前から、Gメールが開けないの。
すっと読み込み中のまま。
簡易HTMLで表示すれば読めるから、特別問題はないんだけどさ…。

もう一つ。

PCを立ち上げるたびに出る、Jaba-updateの表示。
何度チェックを外しても、パネルを開くと戻ってる。
まるでウィルスのよう

鬱陶しい事、この上ないのよー




な・の・で。

名前出していい?
わじゅんさんとこで耳にした(目にした?)懐かしや・ベルばら


押し入れひっかきまわして探してみよう・読んでみよう



ごめんなさい、勝手に名前出しちゃってm(__)m
不都合があれば、消しますので(^^ゞ




勝負、違う、菖蒲

午後、日差しもきつくないので(不本意ながら)夫を誘い、
近くの菖蒲公園に行ってきました

ちょうど菖蒲祭りだったらしく、かなりの人出。

ひっそりと見るより、楽しいですね
(クリックで拡大しますので、良かったら見てください(*^_^*))

DVC00693.jpg

DVC00697.jpg

DVC00684.jpg

DVC00686.jpg

DVC00694.jpg

お見事でしたヽ(^。^)ノ



そして仕込んだ梅ジュース。
DVC00683.jpg

氷砂糖と三温糖、半分づつです。
ザラメを入れようと思ったけど、三温糖を頂いたので

これは1キロ分。
小さい容器です。

残り2キロは、義母に容器を借りて、明日仕込みます


容器を買おうかなとも思ったけど、使わない時にしまっておくのに場所を取ってしまうので…毎回借りてますm(__)m



ぐでん・ぐでん、なのです

今日は朝から、次女の病院

雨だというのに、大変混んでおりました。

が、甲状腺の薬、一錠減りました

順調にいってるようで、有難いですm(__)m

又有難い事に、次回検査は2か月後。

ありがたやm(__)m

あいかわらず、検査待ちによったお店。

DVC00677.jpg

あいかわらず、美味しかったです



帰り、他にも寄ったので、家に着いたのが4時。

その後6時から「三団体懇親会」

帰って、風呂入って、やっと落ち着きました。
酔ってます&大変疲れていますが。


帰り寄ったのは、ここ。
アウトレットスウィーツ屋さん。

DVC00679.jpg

DVC00680.jpg

スウィートポテトのアップ。

DVC00681.jpg

でもね、
最近は有名になったせいか、ものすごく混んでて。
混んでるだけならいいけど…中身が少なくなったよ。
娘に「なんか少ないみたい」って話しかけたら、そばにいた奥さんが「…少ないですよね…って。

切り落としの容量を少なくして儲けようなんて、それは違うでしょう。

ま、いいけどね。



で、その後友人からメールでの情報で手に入れた梅。

DVC00678.jpg

今年は梅が高い。
地震のせいもあるので、文句は言えません。

が、これは夕市で手に入れた梅。

1キロ300円。


もちろん梅ジュースにします



で。

ぐでん・ぐでん、なので、皆さまのぶろぐは、読み逃げで申し訳ありませんm(__)m


行ってきました、検診。

子宮頸がん検診、行ってきましたよ。

10時の予約で、終わったのが10時10分
あっという間でしたわ


それほど新しい病院ではないのだけど、とってもキレイ。

病院というより、クリニックという横文字が似合います

とってもオシャンティ


何が良いって、受付も看護師さんも皆、女性
放射線室から出てきた、多分技師さんも女性

産科は無く、婦人科だけの病院なので、いやクリニックなので、女性だけというのはパラダイスですね

完全予約制なので、スムースに終わりました


帰りは、ポストに広告が入っていた薬局へ寄り道。

見つけましたよ~じょびんぬさん
(名指しですみませんm(__)m)


DVC00674.jpg

袋の上からでも、いい感触
早速今夜、使いました

う~ん、いい感触


その他、色々。

DVC00675.jpg

なぜ、孫もいない熟女に(誰)赤ちゃんのおしりふきが必要なのか。

答え。
ウェットティッシュ代わりに使っているのです。

拭きごこち、さっぱりなのです。

なので、欠かせないのです。

セールで3個パックが198円。

ナイスでしょ



しまった

駅前まで行ったなら、ミスドに寄るべきだった


焼きド、買ってくれば良かった~~~




ゾクゾクするよな、新曲続々♪

ゾクゾクするような新曲が、続々誕生している模様


つま恋は。
どちら様も・こちら様も、お見事なくらいに素早く宿を予約

予約をしてから、エントリー。


あぁ、いいなぁ・・・



しょうがない、アルバムを待つとするか



さてさて。
明日は子宮頸がん検診

ちょっとドキドキです



処分は…しにくい(+_+)

何本ものテープの中身を調べたら、色んな物が出てきました

おさな妻………って知ってます?

♪幼い妻って、人は言うけど、愛する事に、変わりはないわ~♪

って歌でした


飛び出せ青春や、どろろん閻魔君。
皆、主題歌ですね。

でも、とっておくほどでは…ないかな


大事なのは、父と母の声。
私が小学生くらいだから、まだ若い、多分40代位

TVを見ながらの会話や、親子で歌合戦したりだの。
懐かしくて、懐かしくて

そして一本。
旅行だかで歌った父の歌が入った一本のテープ。

幹事さんが、皆それぞれ歌った歌を、テープにして配ってくれたらしいのね。

たしか昔、父に聴かされた記憶があった。

その当時は、父の歌を聴いたって何の面白みもなかったので、じっくりと聴いてあげなかった。

上手だねって言って、ちゃんと聴いてあげれば良かったね

そんなテープを今聴いたら…そりゃ涙も止まらないさ







MDに録音しても、テープだって処分しにくいね(^^ゞ





色々出てきた(+_+)

カセットテープのまま残しておいても、テープが劣化して長くは保存できないというので、んじゃあどうしようかと。

そっかMDに入れちゃえという事で、早速色んな所をかき回してカセットテープを集めたよ

DVC00665.jpg

これはほんの一部。
凄いね、ジャンルバラバラ

でもね、これらは別に取っておかなくても良いわ。
だってCDで出てるのだってあるんだしね。

取っておきたいのは、もっと昔のテープ。
明日、午前中時間があったら、中身がなんなのか調べて、より分けしなくては。

だって書いてないんだもん、ちゃんと。

「ピーコ」ってだけ書いてあるのは、なんじゃい

「仮面ライダー」ってのもあったよ
両面で60分、丸々仮面ラーダーってわけでもあるまいに。

でもさ、カセットテープって、頭だしできないんだよね。

時間かかるな




さてさて。

右上にある1975・4・13

DVC00666.jpg


さて何でしょうか











AQUA-CITYのQの字…。

間違ってた





携帯電話が繋がらない~

夕方のニュースで、Docomo携帯電話の一部の機種が、繋がらない状況っていってたけども。

夜になったら私の携帯も、繋がらなくなった

しょうがないのでPCでメール




で、今日の一枚。

DVC00668.jpg

昨夜仕込んでおいた、煮卵です

ウサギとクマが、混じってます。

可愛いでしょ

可愛いでしょ



でもね、子どもが大きくなると、ちっとも喜んでくれないのよ


もう二度どウサギとクマは、作らないわ



でも美味しかったって





血液型・自分の説明書メーカー

血液型・自分の説明書メーカー

Hanaさんとこで紹介されてたのを、パクってきました(*^_^*


setumeisho.jpg

ほうほう。
ま、こんなもんですかね(^◇^)

確かにポジティブで。

嘘はつかないじゃなく、つけない
はい、そうかも。

字が下手
ごもっともm(__)m

空気を読む…読めてるかどうかは、自分じゃ分りませんがな(^^ゞ




お疲れですよ

昨日は次女の体育祭、役員なもんで朝からテントと会議室を走り回っていたらば、次女からメール

『気持ちわり~~

さすがに今日は無理ですか。

ま、まだ一年ですからね。
来年もありますしね。


…母の役員も、毎年続くようですしね…


で、4時頃にはすべて終了し、スーパーで買い物をしてから帰って、夜には子ども会。

自治会が50周年とかで、その行事に子ども会も参加するというので、その打ち合わせ。

帰ってから皆様のコメント読んで、お返事して、今日は親父仕事なのでサッサと寝てしまって。

なので、携帯からはお邪魔してるのもも、じっくりと遊びに行くのは今夜にします



何たってね、疲れたわ、運動会は。

いや、走ってないけど。

大して暑くもなかったけど。

立ちっぱでいるのも、かなり筋肉痛になるのね。


おかしいね。

ライブだと、4時間、飛んで跳ねて歌って踊ってでも、へっちゃらなのにね

ライブ。

ライブ。

ライブ。




ロマンスポルノ・行きて~よ~(>_<)











本日2回目更新・・・会報・解放ヽ(^。^)ノ

やっと解禁ヽ(^。^)ノ


会報・解放(^◇^)


本日オフィシャルでの発表まで内緒よと言われれば、そりゃ内緒にしときますがな。

で、静岡のつま恋だって

“つま恋ロマンスポルノ'11 ~ポルノ丸~”だって

なんでまた静岡…
そうか、日本の真ん中って事だったわね。


さすがに日帰りでは無理よ。
だったら泊り

う~ん。

う~ん。

う~ん( ̄~ ̄;)

真剣行きたいけどね、やめとこう。

一度泊まりでライブに行っちゃったら、歯止め利かなくなるわ、私。


行きたいわよ、本当に。
会報見た一日、独身だったらと凹んでいたわ( ̄◇ ̄;)



ちょいちょいと覗きに行っているポルノファンのブログさん。
FC2以外の方も沢山いるけど(読み逃げm(__)m)多分皆さん、もうすでにホテル予約しているわね。


いいわ、もう( ̄ー ̄;)

来年のツアー、楽しみにしてるわ。

やってくれるわよね\( ̄O ̄)/



あぁでも・・・・。





会いたいなぁ(TーT)










明日は体育祭

明日は高校の体育祭

でも次女は、出場がちょっと微妙。

使い慣れない頭を、フル稼働させたせいか

または、6月とは思えない、この寒さのせいなのか
体調を崩しまして。

ま、風邪ですが。

ホルモン異常のせいか、ちょいちょい風邪をひきます。
これもしょうがない事だけど。

昨日午後早退してきて、夜までずっと寝てました。
今朝も頭が痛いと薬を飲み、少々遅れて登校。

なんたって頭痛持ちだから




もう高校生なので、親の出る幕もなく体育の先生と相談しながら、どうするか決めるそうです。

中学校のように、一週間も前から体育祭の予行演習をするわけでもないので、その点は気楽で。
なんたって人数多いからね。



なのに私はというと。

役員の一人なので、今日はこれから雨の中、前日準備に行かねばなりません。
図書ボランティアはお休みします

なので皆様。
ちゃっちゃと、終わらせてくださいね

で、明日は本番、体育祭。
8時半に集合だそうです。


はいはい。
頑張りますよ





やっと自慢できるかも

次女の高校も中間テストが終わり、ぼちぼちと答案用紙が返却されてきました

あの。

あの。

あの。

数学で9点を取ってき…

違!

中学時代、数学で9点を取ってきた次女が(>_<)

なんと素晴らしい点数を持って帰ってきた事か

平均点が、多分80点以上という、好成績stump01-002.gif

人生初めて、人様に自慢できる時が来た

受かる高校があるのか
というところから始まって、約1年。
ここなら行きたいと思う高校は、ことごとく「無理と担任に言われ。
それにもめげず、意地で頑張って入った高校。

ま、もともと、内申・素行・偏差値などなど、高い所は受ける資格すらないのだから、今の高校も学力的に上等な高校と言う訳ではないけれども(^^ゞ


それでも上位にいるってのは、気分が良いじゃない


学校説明会で目を付けられた次女
どこのクラスにするか、職員会議が開かれた次女
結局、学年主任のクラスに任されて
入学したばかりで、学年の先生全てに名前を知られてた次女が

別の意味で名前が知られようとは

通信簿が楽しみだなんて、初めてだわ



ちょこっと自慢でしたm(__)m








プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: