fc2ブログ
手根管症候群
2010年10月01日 (金) | 編集 |
今日は都民の日なので、学校はお休み。
なので私の仕事もお休みです
前の仕事でスタッフに嫌気がさして辞めて、今の仕事一本にしたんだけど、ま、収入は減りましたが、楽ですねとっても。
精神的にね( ̄、 ̄A)

お姉ちゃんは今月文化祭があるので、休みなのに練習に行きました(ダンスだって

そして今日からタバコ値上げ

そういえば私が禁煙してから、もう1年近くたつのね。
禁煙のコツ…なんちゃって
(よかったら読んでくださいませ)

夫も止める止めると、何度も言っているけど…無理ね



さて、そこで(どこで?)
腱鞘炎は治まったようだけど(そうでもないようだけど)相変わらず両手のしびれが取れず。

腕のしびれは治まっているんだけど(多分これは首のせいだったかも)手のひらというか、指先のしびれがどんどん酷くなってきて。

近くの診療所で、金曜の午後に神経外科だかのお医者さんが来てくれるんで、そこで診てもらったわけです。

で、結果。

手根管症候群

だと思われる、と。


う~ん。

変な踊りを踊ってる場合ではなかったか、私ヾ( ̄o ̄;)


タオルを振り回している場合ではなかったか、私ヾ( ̄o ̄;)


とりあえずは薬で様子見。
筋肉が減ったり、物が掴みにくくなってきた場合、手術だそうで。


さて、どうする

まず、一度大きい病院で、検査した方が良いかもねぇ。



あーもう厄介事ばかり。


これが年を取るって事なのね( ̄ー ̄;)












参加してます(*^^*) お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ