日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

献血

昨日、献血しました

あまり行かない近くのスーパーに、夕食に足りないものを買いに行きまして。
(ネギです)
4時頃だったか。

隣の駐車場の前を通りかかると「献血」の看板を持ったお兄さんがいましてね。
つい奥を覗くとテントが張ってあって、その受付にいるのはどのお方も知っているお方ばかり。
協賛している小学校の、PTAの運営さん。

目があっちゃったら、知らん顔して帰れません

ということで、時間ぎりぎりにもかかわらず、献血ですわ。

そういえば前に役員やってた時に、私もお手伝いしたっけ。
忘れてたわ。

前回は5年以上前なんだけど、同じく400CC献血。
無事に終わって、別に不具合という事じゃないんだけど…。

今日になっても、立ちくらみが収まらず

ちょこっとしゃがんだだけで立ちあがっても、めまいがする

あぁ、若いころと同じように、400CCも抜くからだ…

一日じゃ戻らないってことね




そうそう、火曜日のライブの時にね。
いつものように始まる前に、次女とプリクラ撮りに行ったのよ。

したっけさ、混んで混んで。

まさかポルノって思ったけど、ポルノパーカー着てるお嬢さんはちらほら。
良く見ると、5割くらいのお嬢さんが、同じようなバッグ持ってるの。
トートバッグというか、エコバッグというか。

LIVE!LIVE!LIVE!のカラフルなロゴ入り。


もしや東京ドームで、ジャニーズライブだった





余韻、冷めやらず

一晩寝ても余韻は冷めず。
あぁ、楽しかったなぁ

縄跳びだと50回飛ぶと疲れてくるのに、なぜライブだと、何曲も跳んでいられるのだろうか

「お母さん、倒れるかと思ったと娘に言われるほど、張り切ってましたわ。


席はというとですね、3階のバルコニー席だったんだけど、なんと最前列のど真ん中
何の障害もなく、ばっちり見えました

何度も何度も私の方を見てくれる

何度も何度も私に手をふってくれる


娘と二人でキャーキャーと「今こっち見たよね(ノ≧∇≦)ノ」と。

ま、そう思っていたのは私達の両脇の方達も、同じでしょうけど

右側にね、若い、初参戦のお兄さんコンビがいたんだけど、夢中になると私の方に侵略してくるのよ。
手すりに身体を押しつけて踊ってるもんだから、少々お邪魔虫。
悪気はなさそうだから怒れないけどね


ライブはというと…長いツアーの割に、とってもよく声が出ていました。
胸に直撃してくる歌声は、いつ聴いても泣けてくる
相変わらずロストでも泣けてくる
まずい・まずい。

また、JCBホールは音が良い
NHKよりこっちの方がいい気がする
ギターもヴァイオリンも響く響く

やっぱりライブが一番だねぇ



身体はね、どこが筋肉痛とかの問題ではない。
全身グッダグダ
重力かかりすぎじゃない?って位、重い重い。

こんな時はね。
逆に動き回れば、軽くなるもんなのよ

…てのは、若い頃の話…

子ども送り出し、ちゃっちゃと家事をかたずけて、買い物に行く前に30分ばかし二度寝しましたm(__)m


あぁ、スッキリ




やっぱりポルノよ♪

やっぱりポルノよ

やっぱりライブよ

DVC00211.jpg


あれもこれも書きたい事が沢山あるけど、ネタばれになるんで書けません(^^ゞ

DVC00212.jpg


あいかわらずナオトさんは素敵だとか。

真助さんはカッコいいとか。

森男ちゃんのパンツはなかなかだけど、森男ちゃんが履くとニッカポッカにしか見えないとか。

DVC00213.jpg



そんな事しか書けません。



…眠いので、続きは明日にします…






準備は万全

カレー・鍋と続いていたので、今日はシチューを仕込んでおきました。
これならお姉ちゃんもラクチンです

これからお昼を食べて、次女を待って、いざJCB


だが雨だ

少し前から雷もなりだした。


浜スタさいアリ代々木NHKホールも。

そして今日のJCB



全部雨って、どーゆーこっちゃねん(ー""ー )








ついに明日ヽ(^o^)丿

よっしゃ

明日だ


この日のためにダイエット&ウォーキングを頑張ってきましたが、土曜日の飲み会で、あっという間に元の木阿弥


が、そんな事に負けてられません(勝ってもいません)

ついに明日です。

JCBです。

足腰よし

コンタクトよし

洋服よし


次女の受験は…しばし封印




森の妖精

DVC00207.jpg


森の妖精

というタイトルが付いていた、カクテル

なんや、ようわからん味でした(― ~ ―;)

でも、きれいでしょ?




でも、これは美味しかったε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
DVC00208.jpg


名前は忘れた。
ほっそ~いパスタを揚げたらしい。
揚げて塩を振ったらしい。

やめられないとまらないの、妙にくせになるおつまみでした(ノ≧∇≦)ノ



帰ってきたのは1時頃。

今日起きたのは9時。

それでも眠いって、どーゆーこっちゃねん(TーT)




過激よりはマシだと思うが…

日本の法にのっとって…と、言っていたのはいつの話か。

クリントンさんに後押しされて、こりゃ今回の日本は、頑張るかな?と思いきや…。

あっという間に釈放だって。

もしかして、クリントンさんになんか言われたの?

理不尽だと思われる喧嘩を売られて、感情的に買ったるわい!というのは、個人的な喧嘩。

そういう事をしろと言っている訳じゃなくてね。

でもまぁ。

完全に下に見られているからね、日本は。

どうせ何にも出来ないだろうと。

だから少しづつでも、日本だって黙って従っているだけじゃないんだよ、というところを見せないと。

見せる良い機会だったのにねぇ。

なんだかとっても不愉快。





「君に100%」にケチ付けられたのも不愉快



折角の
あ~今年の夏は暑かったね~スペシャル
な夜なのに



国勢調査

来ました、国勢調査。

今年はいつもと違って、インターネットからでも回答できるらしい。

調査票とともに入っていた、こんなはがき
DVC00206.jpg


中を開くと、
IDと確認コードが書いてあります。
これは我が家だけの、番号なんですね。
なくしたら大変だ

大変だからと焦って、いまやってしまってはいけません

10月1日を過ぎてからね

あ、1日は都民の日でお休みなんだ




明日はですね、昼は次女の病院なんすけどね。

夜は友人たちとお疲れさん会


あ~今年の夏は暑かったね~スペシャル


晴れるといいなぁ



仲秋の名月

お彼岸だというのに真夏日。
いたちの最後っ屁のような、暑さでした
なのに夜になったら、窓から入る風が心地よい。

仲秋の名月も一面のくもり空で、ちっとも見えません。
やっぱり明日は雨ですね。
じじ&ばばのお墓参りの予定だってのに。

19日の日曜に義父の墓参りの予定だったんだけど(私にとっては姪っ子)義母にとっては初ひ孫に会いに、宮城に行ってたから延期になったんですわ。
二十歳で出来婚した、あの姪っ子です

あ、私は行きませんよ、義母が義妹夫婦と、18~20日とお泊まりで行ってたのです。

なので義父の墓参りは、26日の日曜にしようとね。
お彼岸の最終日ね。

あぁ、彼岸明けというの知らなかったわ(^^ゞ

…ところがね、26日は義妹夫婦が都合悪くなったというじゃないの。

で…明日行くと。
明日の23日に、義父の墓参り…。


ありゃ、私も誘う気と思ったっけ、明日のじじ&ばばの墓参りは、ずっと前から言ってたから、さすがにこっち(義父の方)に来いとは言わなかったわ(^^ゞ

言われた所で、行かれませんと断る鬼嫁だけれども。


って書くと、嫁の私と義母は、仲が悪いみたいに思われるけど、そんな事はございません
とってもうまい具合に、仲良くやっております


なんか、とって付けたようね…





人形劇

子ども達が卒業した小学校で、図書ボランティアをやっていると前にも書きましたが、今現在も進行中です。
INGですね

そのボランティアの活動の一環で、年に一度全校児童を対象に、体育館でお話し会を開催します。
来月です。
クラス単位の読み聞かせとは違って、かなり大がかりです。

大型紙芝居をやったり、ペープサートをやったり、エプロンシアターをやったり

1・2・3年生と、4・5・6年生にわけ、一時限・45分×2のお話し会。

今回は初めての試みで、本格的な人形劇をやります。

(とあるボランティア劇団さんに、お借りしましてm(__)m)

オオカミと七ひきの子やぎ

ボランティアさんの中に二人ほど経験者がいるので(昔ですが(^^ゞ)かなり良い出来の人形劇ができると思われます。

空いた時間に皆で集まり、わいわいと楽しくやってます
今年から、一人お父さんの参加がありまして、なんだか新鮮で、これもまた楽しみですね。
次女の同級生のお父さんなんだけど、我が家と違って妹&弟がいるので、まだ小学校の保護者さん。
仕事の関係で木曜日が休みなので、参加できるわけですが。

力強いですね

今日も午前中だけ練習。




その練習の時にね

地域の人で参加してくれてる30代の若いお姉さん。
そのお姉さんの前で、私の携帯電話が鳴りまして。
普段はマナーにしているんだけど、たまたま忘れててね。

着歌はMONSTER

けりを付け~る 頃か~も~ってやつですよ。

そしたらお姉さん。

「おっポルノですね

「えっ何で分ったの
(って言うのもポルノに失礼だけど)


「滑舌が良くて上手で、独特な伸びる歌声は、すぐポルノだって分りますよ~


抱きついてキスしたくなりましたm(__)m




バイオハザード・アフターライフ

バイオハザード・アフターライフを、お姉ちゃんと見に行ってきました
(次女は興味ないと

新たな物語は「東京」から始まる

って言うほどの東京じゃありませんでしたけども。

と、一言いわなければ気が済まないのか、私。

でも3D映像は楽しめました。
面白かったですよ~
ただ、飛行機が飛んでるシーンは、ちょっとおもちゃみたいに見えちゃったけど。

ミラさんは、相変わらずカッコいい
ゾンビ相手に戦えるってだけで、尊敬してしまう。
走るゾンビは、反則ですけど。

ま、3Dは映画館だけで十分ですね。
なんせ三半規管が弱い私は、あまりクルクルした映像は、目が回ってしまう

もう一つ言わせてもらうとですね。
日本語字幕で見たんですけど、字幕は3Dでない方が見やすいかと。
字幕が3Dでせまってくると、そっちばかりに目がいってしまう。

時間はあっという間に過ぎて、早かったなと思ったら100分ほどらしい。
もっと長くても良いのにね。


なんやかや言ってますけど、大変面白かったです

お勧めです

3Dじゃなくても十分楽しめる作品だと思いました。

今度は「エクスペンダブルズ」が見たいな。
お姉ちゃんは興味ないって





頭が痛い

君が100%

準備は
いつ言ってくれても、よろしくってよ

で。
「煙」と「げりろ~ん」ですよ

って話はおいといて。

昨日は次女の、授業参観&保護者会。
参観は好きな時間を選べるので、ぱらぱらと満遍なく来ているようだったけど、保護者会にはなんと参加者7人。
今はこんなもんなのかしら。
中学3年の、受験生なんだけどなぁ。

さてさて、その受験が問題なわけで。

お姉ちゃんはね、なんの苦労もなかったのよ。
多少は高校選べたし。
その中で選んだ高校は、自分のレベルより下だったから、すんなりと推薦で入れたし。

もともと穏やかでのほほん系は、友人はもちろん、先生方にも評判がいい子だったし、ましてや素行に問題など、これっぽっちもなかったから。

さぁ、そこで次女だ。

問題山積み

成績も問題

性格も問題

素行も問題


ま、なるようになるしかないさ


今日はその次女と上野まで、洋服を買いに。
午後から出かけるというので、近間の上野。

セールもありーので、私もついでに買っちゃった

「おねえさ~ん、タピオカ、美味しいよ~」という声も二人で無視しつつ(ダイエット中)
アメ横を眺めて。

相変わらず混んでますね。

そして次女と出かけると恒例のプリクラ。

安い上野でも、お金かかるわ






無事到着

DVC00h.jpg


これこれ

Transcendの、

耐衝撃性構造 2.5インチ USB接続 SATA外付けポータブルハードディスク 640GB

一昨日の、広告メールに載っていた、ポータブルハード。
今持ってるのは320Gなので、もう容量一杯です。
あっという間に

なので探していた

物はそれほど悪くなく、でもお安いものを、と。
これだと思い、すぐに注文。
今日届いて、早速ぼちぼち移し始めました。

スピードも悪くない。

う~ん。

良い買い物だった


だって640Gで、送料込、7980円だもの



美女と野獣

大した話ではないのですが。

我が家には(も?)ディズニーのVHSテープが沢山あります
お姉ちゃんが小さい頃だからVHSテープ。
10年一昔って言うけど本当ね、って、違う。
そういう話ではなくて。

先日友人と、ディズニーアニメの話から、美女と野獣の話になりまして。


最後のメデタシ・メデタシの場面で、野獣が王子様にかわるじゃない?

それは本当にめでたいのかって話になって


真実の愛をみつけたからこそ、王子に戻れたって事は、美女の愛情は本物って事でしょ。
心優しい野獣を、その姿はどうでも愛した訳じゃない

だったら、野獣のままでも幸せじゃない
というより、私だったら王子に変わって欲しくないわけよ。
野獣のままで良いわけよ。
あばたもえくぼだし。

ましてや王子が、例えイケメンだとしても、まるっきり好きじゃないタイプのイケメンだったら、それはそれでものすごい大きなお世話になっちゃうのよね、きっと。

そりゃ、その理屈で言えば、見た目はどう変わっても、中身は愛する人なんだろうけどさ。


でもね~。

一般的にいい男だとしても、生理的に嫌な顔ってあるよね。
性格が良さそうでも、生理的にってとこがミソ。


野獣が元の王子に戻って、それが嫌いなタイプだったら…厄介だよねぇ。


あ、王子がイケメンてのが前提、って話もやだね、なんか。

それこそ魔法が解けて、出〇〇郎さん王子だったら…



それとともに、眠れる森の美女が、美女じゃなく十人並のお姫様だったら…誰もキスしてくれなくて、ずっと眠ったままだね、とか。

キスしてくれた王子の顔を、うっすら目を開けて見たら、ものずんごい顔の王子だったとしたら…寝たふりしちゃうよね、とか



あぁ、もっと有意義な話はないのか






そうそう、お陰様でカウンターの数字も伸びてきました(*^_^*)

もう少しで、5桁の4ゾロみたいです(^_^)v

44444
てね







明日から

長い長い夏休みも終わり(私の)明日から仕事の私です。

少々身体が太ってなまっている
ばっちり休んでいたもんねぇ
だから歩いているんだけどね(気休め)

ま、どこもかしこも健康体で、有り余るほどの体力と有り余るほどの収入があれば、楽しい楽しい夏休みなんだけどね(^^ゞ
とうぜん休んでいる分の私の収入は無いのだから、どこかで何とかしなきゃいけんね。



専門学校希望のお姉ちゃん。

特待生試験はまだだけど、一応AO受験で入学決定


さぁさぁ

入学金・授業料・その他もろもろ

いつまでに払うんだ



しみじみ!

しみじみ!!

しみじみ!!!




学資保険に入っていて、良かったわ~~~





お出迎え

今日はとっても涼しい一日でした
あの暑さはどこへ行った。

てことで、今日は午前中歩いてきました。
ので、このお出迎えは、今夜の話ではありません

夜のウォーキングから帰ってきたら、玄関ホールでお出迎え。
iuy188.jpg


ズーム。
iuyoi188_20100915212559.jpg

う~む。


あまり見かけない色合いのかえる君。
写真だと分からないけど、黄色が鮮やかなかえる君。

ありがとよ





そして、これこれ
DVC00201.jpg



やっと来たよ~

昨日は留守しちゃったから、今日再送してもらいました




そしてそして。

一昨日のファミレスの記事に、いつも以上の拍手を頂きました
皆さまのご賛同、大変ありがたく、感謝ですm(__)m








90分て、どーゆー事よ。

朝晩やっと涼しくなったと思ったら、今日は又熱帯夜の予感。
身体がついて、行かれまへ~ん

おまけに雷が鳴りだして
暑さ倍増です


今日は友人とランチ
急遽決めたので、近間のコ〇スで良いじゃないかと。

久しぶりに行ったら、駐輪場の様子が変わってた。
フリースペースだったのが、1台づつ停めるようになっていて、前輪がカチャッとロックかかるタイプ。
気にも留めずに店内に入り、ぺちゃくちゃ・ぺちゃくちゃ2時間半。

レジで支払いを済ませると、お姉さんが自転車ですか?とコインをくれまして。

「何ですかこれ。あ、これで鍵開けるわけですねお客さんはコインをもらえるから無料で………」

「90分までなら、このコインを入れれば無料で鍵が開きますから

「90分90分までなら無料ですと

「ハイ90分を過ぎますと、100円を入れて頂ければ開きますから

「…そういうシステムに変わったんですか…」



主婦がランチをするわけだ。

ランチを食べてお喋りして、その後デザートを頼んでお喋りして、あい間にドリンクバーでお代わりしてお喋りして。

90分で楽しめる主婦がいたら、お目にかかりたい(いたりして)


ランチタイムだって、ただでさえお客さんが多くないのに、余計減っちゃうんじゃないの?

おまけに、駐輪場も結構隙間あるんで、調子良い方はそこに停めちゃってるのね。

じゃあ、今度はそこに停めちゃえばいいじゃん、って事じゃないのよ。

お店の姿勢の問題なのよ、気に入らないのは。


さすがの私でも、いやいや、温厚な私なので、こういった場合は文句や苦情は言わないけど………もう行かないわ


けっして

けっして

けっして


100円が惜しくて言っているんじゃございません







9年

映画のワンシーンを見ているような、ニュース映像でした。

ものすごい衝撃だった。

あれから9年経ったんですね。

謎や疑惑がてんこ盛りの事件。

それが引き金となった、アフガニスタン紛争、イラク戦争。

同時多発テロと言われたあのタワー崩壊での死者より、もっともっと多くの犠牲者をだした戦争です。

あー、やだやだ。




あー、やだやだが、もう一つ。

ちっこいヤダヤダだけど。

PCのアダプターが…違ってたの
型がさ。

67Cだったのを、67Aを買ってきちゃったのよ。

幸い、開ける前に念のため調べたから、取り換えてもらえばいい事だったんだけど…。

在庫が無いって

バッファロー製は、もう製造中止なんだって

エレコム製なら取り寄せられるけど…8000円以上するって




でも、ネットで探して、かなりのOFFを注文したので、ヤダヤダは無くなりましたとさ






コーク・ファミリ~(^_^)v

87200193.jpg


当たりました(^_^)v

この夏我が家では、異常な消費のアクエリアス。
その蓋についているポイントを集めて、応募したわけです。

1つの応募で1ポイント。
5ポイント位目であ、あたりました
タバコを乗せてみたんで、大きさ分りますか知らん。

中身はというと。
08530194.jpg

これ。

サマーズのイラストの、ビーチサンダル

う~ん、嬉しいじゃん




会計監査

今度の日曜日に、子ども会の会計監査があります。
前期分ですね。

で、昨夜は帳簿の準備をしておりました。

私は書記だけど、三役集まってやったわけです。
ま、私はまるっきり戦力にはなりませんけど(^^ゞ

本帳簿と、控帳簿と、領収書&レシートと、肝心の現金&通帳があわないと、監査通りません。

…それが、何をどうしたか、155円あわない

お金が足りないんじゃなくて、155円多いんだ

各々の計算上はあっているんで、多分領収書から移すときに、どっか違っていたんだろうな。
気分的に気持悪いけど、多いんじゃ現金抜いとけって事で、かたが付きました

大雑把な私でも、金額が合わないと嫌なんだから、きちんとした性格のA型さんがいたら、帰れなかったね

最後は、ま、いいかで終わったけど、帰りは11時近くだもの。

ほんと、お疲れさんでしたそれも台風の日にね




天気が良いと、こんな感じに見えるスカイツリー。
gdfty00190.jpg

実際は、もっと大きく見えます


でも少しでも曇っていると、こんな感じ。
影も形も、ありません。
ojg00186.jpg



楽しみですね



おまけ。
夏の富士山。
oiuy00191.jpg





秋なのか?

空に浮かぶ雲が、ほつれてます。

ほつれてる?
違う。

ほどけてる?
違う。

ほぐれてる?
そう
ほぐれてきてます。
入道雲が、秋の雲になってきている

と、いうことを言いたかっただけ。



今月に入って2度目のリハビリ。

開業のため先月で辞めた、リハビリ主任のS先生。
先生、あなたは思っていた以上に、頼りになる先生だったんですね

先週の金曜日も、今日の火曜日も。
患者さんの人数はいつもと変わらないのに、なんでこんなにつまってるんだって位、時間がかかる。

リハビリ室に入っても、患者さんは少ないのよ。
でも、うまい具合に回転してないの

看護師さんの数も、S先生引き抜いたって位少ないし。
先生も、数は5人いるんだけど、うち2人が役に立たなくて
それを看護師さんが、ご丁寧に説明しながらだから、余計時間がかかる。
そんなんは、患者さんがいない時間に、教えてもらってよ、先生。

その2人のうちの1人が主任て言う、わけわからない状態で。

そのなかで冬彦先生は、とっても頑張ってる。
今日はお休みだから余計混んでたけど、金曜日は、人一倍頑張ってた。
冬彦先生が主任なら納得するのにね。


でも私のリハビリも、そろそろ終わり。

お陰様で、大分回復しましたm(__)m






そうそう。
今日のウォーキングはね、夕方歩いてみました

陽が落ちると、さすがに多少は涼しくなってきていると噂で聞いたんだけど…。

倒れるかと思ったわ




もちろん噂でしょうが

昨日は朝から夕方まで動き回ってたので、夜のウォーキングはお休みしましたm(__)m

こんな感じ。
su-pa-b-ru.jpg


kingyo.jpg


yo-yo-.jpg


ものすげー暑かったけど、楽しかったです





そして肝心の話




もちろん噂でしょうが。

新曲のカップリングに
げりろ~ん!(Get It On!ですぜが入るとか入らないとか。

いやいや、もしかして特典とか



あ~もう、何でもいいや。

そろそろポルノ中毒が出始める…


早くライブに行きたいよ~

早くあの声が聴きたいよ~




あぁ、だめだ~~



禁断症状が~~~




全国のポルノファンの皆様は、どうやって症状抑えてるのかしらん



眠いっすね

明日はご近所さん・生活介護施設のふれあいフェスティバルがあります。

私の町会の自治会も、お手伝いに行きます。
そして、子ども会からもお手伝い。

スーパーボールすくい

金魚すくい

ヨーヨー釣り

沢山の自治体や学校のPTA、色んな方達がお手伝いに来てくれます。

お手伝いに行くことに、何の苦労もございませんが…。

9時集合だって

日曜日はゆっくり寝てたいなぁ。





夕食の後にウォーキングで、帰ってからシャワー

そいでもって、その後にPC(これが肝心

う~む、眠いぞ

じゃ寝ろや






不具合

ウォーキング2日目にして、膝から下が筋肉痛。

でも私ホントのところ、筋肉痛は嫌いじゃない

なんか頑張ってるじゃないか、自分感が、なかなか楽しい

でもMではない

関節が痛まない限り、頑張れ私

とりあえずJCBまで




昨夜はちょっと困ったPC。

お世話様のブログさんを覗いていたら、いきなりプチっと電源が切れたの
何度電源入れても、ようこそ画面が出る前に、プチッ!

やっぱりこりゃ修理かなと、今日もう一度確かめたら………。



アダプターと、本体とをつないでいるコードのつなぎ目が、切れている


テープを巻いて、一応補強したけど…。




明日、買ってこなきゃ


ウォーキング

あんなにうるさかった蝉の声が、一昨日あたりからさっぱり聞こえなくなり、変わりに虫の声が聞こえ始めた今日この頃。


それでも暑いって、どーゆーこっちゃねん


っていうのは、置いといて。


今夜から私、ウォーキング始めました

足が少々難ありのため走る事ができず(歳だから走れない、とは言いたくない、なので、ウォーキングに頼む事に決めました。

なるべく自転車は使わず、なるべくエスカレーターは使わず、なるべく食べ物にも気を付けて。
そうして頑張っているのに、一向に体重は減らず

もうね、新陳代謝がすんげー悪いのね、歳だから。
こうなりゃ、歩くっきゃないと、今夜から始めたわけですよ


膝と股関節に弱点があるので、休みなくどれだけ歩けるか分からない。
分らないから5分刻みで、歩く事にしました。

5分歩いて大丈夫なら、もう5分。
そうやって歩いて、ま、初日だから無理せずと、今夜は50分歩いてきました。

家からあんまり離れると、何かあった時困るので、あまり遠くない所をちょろちょろとね


違和感出始めて、それで無理して歩いたら、明日もあるからね。

今夜歩けば3キロ減るってんなら、倒れるまで歩くけど、継続しなくちゃ意味がないから、今夜は我慢・我慢。


さて。

当分禁酒だな



そうそう、今日携帯帰ってきました
カバーを開け閉めする所、えー蝶番じゃなくて、なんだ。
そこの、そうだ、繋ぎ目の部分が、破損してたって。
で、カバーを全とっかえ。
新品みたい



そしてもうひとつ。

今日は20回目の結婚記念日

結婚記念日にウォーキングを始めたって言う事は、夫のためにいつまでも綺麗でいたいから

などという事はこれっぽっちもなく


28日のJCBホールに向けてのシェイプアップよ


跳んでハネて歌って踊って。


そのためだけよ~(ノ⌒∇)ノ






カイラシュ・クリーム

仲良くしてもらっているHanaさんのブログで紹介されていたカイラシュ・クリーム
Hanaさんが、ブロ友さんに教えてもらい、インドから購入したものだそうです。


飲んでも、肌に塗ってもよい、インドの万能クリームなんだって。


凄いわね

凄いわね~

凄いわね~~


と、私が感心したら、太っ腹の優しいHanaさん、送ってくれました



2010083114140000.jpg


ありがとね、Hanaさん

匂いはね、なんだろ、なんかすごく懐かしい匂いがする。
母方のおばあちゃんが、こんな匂いしてたな。
ずっと嗅いでいたいくらい、懐かしい匂いです


効能は…というと、今の所、まだですm(__)m




プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: