日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

観覧募集があるそうですが

「HEY!HEY!HEY!」で観覧募集があるそうです。
会員ではないので、どっちみち行かれませんが「トーク観覧」は年齢制限があるって、ちょっと寂しいです
30過ぎてても若く見られればいいではないかって話でもなさそうですし。
年上のファンにも、どうか温かい手を差し伸べてくださいm(__)m

ところで
新藤さんのブログ<haru☆jp>が凍結しているようです。
(凍結であってますか?)
日々山のように届いていていたTBが、ここんとこずっと止まってます。
何かあったのでしょうか
せっかくブログを立ち上げたので私もTBに挑戦しようと思ってたのに(本当はそれが目的
残念です。
ライブツアーが終わったら新藤さんも更新してくれますよね。
TB受け付けてくれますよね。
「あなここ」の発売とともに、楽しみにしています

ケビン・ベーコン

ケビン・ベーコンて俳優さん、知っている方どのくらいいるのでしょうか。
ハリウッド俳優さんなんだけども、イマイチ日本では知名度が低いような
何を隠そう(隠してないけど)大好きなんです。
一番新しいのは(日本公開で)2005の「秘密のかけら」という映画で、他では「ミスティックリバー」「アポロ13」「インビジブル」等など、ケビンは知らなくても映画なら聞いた事あるかも。
好きになったのは「トレマーズ」からだけど、見まくりましたよ、出演作。
TUTAYAで探しまくって。
もっと日本でも有名なら、沢山公開してくれるんだろうけどな。
ジョニー・デップのように。
(ジョニー・デップも好きですけど
他にも、マイケル・アイアンサンド
もっと知らないだろうなぁ。
「トータル・リコール」では準主役で、シュワちゃんと共演してたんだけど。
周りにも誰一人として知ってる人いないんで、ちょっと辛いです

そうそう
「あなここ」今日スカパーで録画できました
消した奴、誰だか分ったら


ただじゃおかん


と思ってたけど、とりあえず、めでたしめでたし、でした



ポルノグラフィティ

9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”
もう最終東京公演ですね。
あ~見たい! あ~行きたい!
ポルノグラフィティ号にも会いたいです。
いつになったら行かれるやら
次回こそ参戦したい!と強く願う母ですが。
ライブ会場は、母もいますか?
若い方たちばかりですか?
DVDを見ると、結構年代の幅は広いように見えるけれど。
さすがに2時間跳びっぱなしは無理ですけどね。
ぜひ行きたいです

<あなたがここにいたら>のPV。
録画してDVDに入れてさーゆっくり見ようと思ったら、訳の分からないドラマが入ってた。
誰かが上書きしたらしい。
泣くに泣けない

ちっちゃいおじさん

ちっちゃいおじさんて…何?
ちょっと耳に挟んだんだけども。
何でも机の引き出しをあけると<ちっちゃいおじさん>が、ワラワラいるって。
ワラワラって事は何人もいるって事?
妖精みたいなもの?
妖怪?
これも都市伝説ってゆーやつかな?
でも…なぜおじさん?
う~ん、考えた
…そっか、おばさんじゃ笑えるだけか。
お姉さんとかお兄さんじゃダメなのかな?
カッコいいお兄さんがワラワラいたら楽しそうだね。
お姉さんでもかわいいな。
と、ここでまた考えた。
ポルノさんがワラワラいたら楽しくないか
でも新藤さんじゃイメージが浮かばない。
なんかカッコ良いからか。
(だからって岡野さんがそうじゃないとはいいません、けして
でもちっちゃい岡野さんが引き出しあけると沢山いたら、楽しそうだ。
カワイイなぁ。
ポケットに入れちゃったり。
でも、すぐ逃げちゃって捕まえられないかも。
むかーしあった歌。
もしも許されるなら 眠りについた君を ポケットに詰め込んで そのまま連れ去りたい~♪
意味が違うけどね

ちっちゃいおじさん、会ってみたいな。

ポルノグラフィティ

あなたがここにいたら>のPV見ました
いや~良い歌ですね~
懐かしいような切なくなるような、素敵な歌です。
実らなかった初恋を思い出すようなPVです。
TVで歌ってくれるのはいつになるのでしょう?
嬉しくて楽しくて朝からPCに向かう母ですが。
娘は今日面接でして。
帰って来るまでは不安なんですが、それはそれ、これはこれ。
私がじたばたしてもしょうがないので、ポルノさんの事を考えて気を紛らせている訳ですよ(嘘)
なので日曜なのに朝早くて眠いです。
昨夜はラジオ聞いてたし。
でも昨日のANN、最後30分くらいで寝てしまいました。
?30分?
確か<あなここ>の途中で寝てしまったような。
子守歌代わりにしちゃイカンという話でした(そうだった?)


ポルノグラフィティ

今日はANNの日です。
ちょっと眠い。
でも聞きたい。
ANNはド○ロの話が多いので「中学生も聞いているのに良いのかい」と突っ込みたくなるけど、そこはそれで又楽しいというか。
そろそろカップリングの曲も聴けるのかな?
あの歌声に聴き惚れたわけだけど、おしゃべりの声も結構好き。
歌声とおしゃべりの声がどうもシンクロしないけど。

顔に惚れれば一目惚れ。
声に惚れたら一聴き惚れになるのかな?
顔も名前も知らないうちに声に惚れてファンになって、声だけじゃ何か足りないとライブDVDを買って見たら想像以上にカッコ良くて(可愛くて?)
何でもっと早く知らなかったのか
子どもが大きくならないうちは歌番組なんて見なかったもんなぁ。

という事で二度目の青春時代を過ごしている、今日この頃です。
あと1時間半起きていられるか、戦いの時間でもある。


見たいですねぇ。

見たいですねぇ、ポルノグラフィティ号
29日に東京ですか。
見たいです。
でもさすがに追いかけてはいけません。
行動が制限されてるなぁ、母は。
せめてミニカーが欲しいぞ。

ライブも行きたいけど(>_<)
次回は娘を誘って行ってみようかな。
交換条件に、ジャニーズのライブに付き合わされそうだ。


ポルノグラフィティLIVEツアーオフィシャルブログ

神の手の正体は?

正体

神の手と言う名前で友人から送られてきまして。
?????ちょっと胡散臭い。
なので色々調べてみた。
どうやら何年も前にも流行ったらしい…でも何故今復活?
チェーンメールで流行ってるらしいですね。
一番有力な説は
「白人のおじさんが自分のお尻の穴を大きく広げる努力をしている写真と、雲の画像を加工して、それらしい画像にした写真」だって
それもなんだかなぁという感じだけど。
嫌いじゃないけどね、笑えるから
他にも神の目とかあるらしいけど見てみたいなぁ。



トラックバックを送ってみます

トラックバックを送ってみます。
手順を見ると簡単そう。
でも、できるかな?
送れるかな?
トラックバックを送ってみよう

受験

雪です、初雪
昼過ぎには雨に変わったけど、雪の中、娘は願書の提出でした。
受験番号は、めでたい事に四桁のゾロ目
幸先良いかな?と思ったり。
人様に誇れるほどの成績ではないけれど、都立に入ってくれれば親孝行だ。
まぁ、どう考えたって私と夫の娘。
蛙の子は蛙さ。
トンビが生むのはトンビだし。
トンビに生まれて鷹に育ってくれってのは…無茶な話だなとも考えた。
受験日は日曜日。
せめて良い天気でありますように。
天気職人にお願いしておこう。

はじめまして

今日からブログ、始めます正月早々の岡野さんの結婚を機にと言う、不純(?)な動機ですが。
お目にとめた方、不束ですがよろしくお願いします。
とりあえず、今日はこれだけ。
明日から本気で書いていきます。
末永く続けて行けたら良いなぁと思っています。
プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: