日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

理由や経緯は違うけど。

いっしょくたにするわけじゃないけど、ルール・法律、守らなかったのは同じ事だと思う。

もっとも、お二人に限る事じゃないし、どこの党でも叩けば誇りしか出ない議員さん、何百人いるんだか。

政治家に『常識』を求めても、無駄なのかもしれない。



で、どちらの女性も同じ日に辞任会見を開いたのだけども。



なんかね、一人の大臣さん、会見見ても『頭、悪そうだなぁ』としか、感想無かったよ


実際、頭悪いんだろうねぇ。


顔つきに、にじみ出てるよねぇ。


なんかね、情けないねぇ





ちょっと愚痴でした。



相変わらずの俺様で。

昨夜は飲み会
中学校の司書の先生が転勤になるというので、こじんまりと居酒屋でお別れ会。
美味しい料理がたくさん出たけど、さすがに写真は撮れなかった

なのでこれだけ、パチリと一枚

DVC00217.jpg

とぅるんとぅるん「コラーゲン杏仁」
女性陣はもれなく食べました



そしてこれは、周年の式典・祝賀会で頂いた、カンテラ

DVC00208_20121026101036.jpg

いまいち、よく分からない。
余っている防災用品を、安く仕入れた?などと、思っても口に出してはいけません。



ついでにもう一枚。
義母の誕生日の時に、ついでに我が家にも買ってきたケーキ

DVC00211_20121026101035.jpg

どこで買ったか、ばれちゃうね

こんな感じ~

DVC00212_20121026101035.jpg

DVC00213_20121026101034.jpg




ここまで書いて、おおそうじゃ
肝心の本文忘れておった


俺様じじい、辞職だって


新党結成だって


任期半ばでほっぽりだすのも、当たり前みたいな顔で。
普通は申し訳ないが先でしょうに『しょうがねぇな、俺が国に出てやるよ』と言わんばかりの、俺様態度。
いやいや、言ってた。
若いもんが出ないんだから、俺が出るしかないだろうって。
都民なら理解するだろうって

そんなん、一部の都民じゃ、ボケ



一部でも、なんで支持があるのか、いまだに分からない。



「男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害」



こんな人間を夫が支持するならば、離婚を考えるかもしれないほど、嫌悪感がある。





嫌いだ(`(エ)´)






大変不謹慎ですがm(_ _)m

大変不謹慎ですが、大変分かりやすかったです。


大変気分を害しましたが、大変ありがたいのも本当ですm(_ _)m



何の事かというと、今ニュースでお騒がせの、尼崎市・連続変死事件。

あまりの出来事なので興味を持ち、色々ニュースを見てますが、いまいち全容がつかめない。

なんたって、登場人物が多すぎる。


前頭葉が老化しかけている頭には、ややこしい。




で、だ。



どのこ誰かは知らないけれど、誰もがみんな知っている分かりやすく解説をしてくれました。




タイトル・連続変死事件をサザエさんちに例えると分かりやすい。


不謹慎と思われる方もいると思うので、興味がある方だけ、続きを読むから、どうぞm(_ _)m



続きを読む

嫌いだ。

俺様な知事も嫌いだけど、俺様な市長も嫌いだ。

なんであんなに支持が多いのか、いまだに分らん。



「乳幼児期の愛着形成の不足が、軽度発達障害またはそれに似た症状を誘発する大きな要因」

「虐待、非行、不登校、引きこもりに深く関与している」

「わが国の伝統的子育てで予防、防止できる」




意味分りませんね。


虐待と発達障害を一緒にするなど、言語道断。



やっぱりダメ、好きになれない。

好きになる必要もないけどね。







私の頭では、理解できません

世間を騒がせているTPP問題。

色んな意見があるので、どちらかが絶対的正しいのかどうか、私には理解できません(^^ゞ

ニュースを見まくっても、いまいちで。


メリット・デメリット、色々みたいですね。


でも一つだけ、分かることがある。






どの党が政権とっても。


誰が首相になっても。


二国間の問題でも、広く世界的な問題でも。



あの超大国からのお願いには逆らうことが出来ない・逆らってはいけない何かがあるんだって事。


日本は、そういう立場から逃れられないんだな~って、最近思う。


気の弱い首相だったら、そりゃ一年待たずに辞めたくなっちゃうよね。





あ、あくまで私の個人的な意見なのでね、気にしないでくださいm(__)m













プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: