日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

優勝しちまったぜ(-_-)

今頃ダーリンは、乾杯しているところだろうか


ま、23年ぶりというから、今年はしゃーないね。


勘弁してやるよ






だからね、クライマックスシリーズは要らないから。




えぇ。




そんなもん要らんわ(*`^´)=3




潔く、負けとけやヽ(`⌒´メ)ノ   








やけ酒飲んで(梅酒)もう寝ちゃるわ 



 



理由や経緯は違うけど。

いっしょくたにするわけじゃないけど、ルール・法律、守らなかったのは同じ事だと思う。

もっとも、お二人に限る事じゃないし、どこの党でも叩けば誇りしか出ない議員さん、何百人いるんだか。

政治家に『常識』を求めても、無駄なのかもしれない。



で、どちらの女性も同じ日に辞任会見を開いたのだけども。



なんかね、一人の大臣さん、会見見ても『頭、悪そうだなぁ』としか、感想無かったよ


実際、頭悪いんだろうねぇ。


顔つきに、にじみ出てるよねぇ。


なんかね、情けないねぇ





ちょっと愚痴でした。



目が前に付いているのは

目が前に付いているのは、何のため

それはね、前へ前へと進むためなんだよ

過ぎたことにくよくよせず、後ろなど振り返らず、前向きに頑張るためなんだよ




さぁ



昨日までの事はすっかり忘れて、来年の日本一のために頑張ろうじゃないか



てな話は空しいだけさ



今夜は珍しく、私一人。

もうね、やけ酒飲んじゃおうかしらね



身も心も癒されたい時は~♪

ありがたいことに両手の痺れは取れたものの、思いのほか痛みがキツクて少々凹み中

傷跡自体かなり敏感になっているので、少々熱めのお湯がかかっても、痛くてしょうがない

それに何より、あなた

人よりほんの少し体重が重いうえに、華麗なもんで

いや加齢なもんで

畳に座ってて、立ち上がる時の苦労と言ったら、あなた

なんたって手の平を畳につくと痛いもんだから、立ちあがるのが一苦労よ

手を使わずに立ち上がる。

若くてスマートな方には当り前な事が、年々出来なくなってくる悲劇よ。

じゃぁ痩せろやと叫んだって、そんな簡単に痩せるわけもなく

とまぁ、そんなこんなで凹み中なわけだ




そうなったら、そこはそれ。

ホイミでもケアルでも回復しない体力と精神力は、ダーリンの力で癒されるしか術はない

ミュージシャンのダーリンでは、一緒に歌って踊って跳び撥ねてが鉄則なので(?)体力的には癒しにならない

銀幕のダーリンといえば、出演作はほとんどがアクション映画なので、こぶしを握りしめて見てしまうので、これまた癒しにならない

ならば見ているだけでうっとりする、このお方にすがるしか~


ってなわけで、またまたアップしちゃおうかと、マイダーリン

全画面表示危険なダーリン

と思ったら、動画が削除されていた~~~~




仕方ないので、昨日の月食でも

お姉ちゃんから言われて、あわててベランダへ出て撮った月食(クリックよろしく♪)
DSC06640.jpg


そして食事途中で撮った月食。
DSC06623.jpg


これが限界。

そして月は雲に隠れてしまった~

優勝!(^^)!

giants.jpg





優勝⊂( TT __ TT )⊃





今年こそ、パレード行くぞ~~~(@⌒ο⌒@)b





プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: