日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v

今日はちび子の(でか子の)話です(*^-^*)

先日お姉ちゃんが、わんこがいる友人と、わんこのプールに行ったそうな。

プールとドッグランとお食事もできる、わんだふるな施設へ。

沢山ラインで写真を送ってきたので、ちょっとお披露目(笑


S__9027664.jpg
お友達が頼んでおいてくれたバースデイケーキ

S__9027663.jpg
早くくれと、うるさい、でか子

S__9027662.jpg
一気食い



DSC09325.jpg

DSC09323.jpg
試しにつけたゴーグルが、割と似合ってました


20170803_170807_0026.jpg
怖がるかなーと思ったプールも

DSC09352.jpg
とっても気にいった様子

DSC09357.jpg
もう出るからと、脱がそうとしたら嫌だと逃げたとか


DSC09315.jpg
そして最後は、ドッグラン(アスレチックもあり)





一日楽しんだでか子でした









ちび子の話で年初め。

お姉ちゃん最後の休みの日に、ドッグランのあるでっかい公園に行ってきました

次女は仕事、夫は疲れるからやだと、お姉ちゃんと2人です(ちび子と三人です)

P1043939.jpg
ちっちゃくても怖いちび子。


P1043950.jpg  
で、疲れて一休み。


20170104 #1_170104_0006
公園内を流れる川のそばで。


お正月_170104_0001
振り袖姿のちび子


20170104_170104_0022.jpg
祝い膳


PB252849.jpg




お疲れさま~



そうそう(・Д・)ノ

ついに私(。>ω<。)ノ

スマホに変えました~ヾ(o´∀`o)ノ




スマホの話は、また今度聞いてください







ちび子(仮名)中心に、わが家は回るようになっちまいました。

ポルノの話題も盛りだくさん

来年はツアーがあるらしい

逢いに行きたいなぁ




PC243726_201612281947511dc.jpg
ちび子(仮名)がいるので、久々ツリーを出しました



20161215_161227_0027.jpg
毎日のように、なんじゃかんじゃとちび子(仮名)の物を通販で買っているお姉ちゃん。



コッカー祭り_161227_0059
少しの間なら、落とさなくなりました(無塩の小魚です)



コッカー祭り_161227_0058
でも食べたいちび子(仮名)



怪獣の様に暴れまくっていたちび子(仮名)ですが、4カ月過ぎたあたりから、とっても聞きわけが良くなってきました。

月齢が、子供の年齢のようです。

魔の2歳児が、大人のいう事が分かる4歳児になったような感じ。

力を入れずに噛むことを覚え、買物or仕事に行ってくるからね、と出かけると、少しも騒がず待っていられるようになりました。

ことばの違いが分かるようになり、お風呂だよ~と言うと、逃げるようになりました(お風呂大嫌い)

触っちゃダメなものは、7割くらいの確率で触らなくなりました。

まぁ、なんて天才と思いましたが、その程度は普通なのだと、お姉ちゃんに言われました(ちっ残念)




さてさて、早く年賀状も作らないとね(後は印刷だけ)


大掃除は身体がどこもかしこも不具合だらけなので、今年は(今年も?)大したことはできません。

忘年会も、1つ出ただけ(近場で)

でも、ちび子(仮名)がいるだけで、癒されますな。


コッカー祭り_161227_0053






コッカー祭り♪

横浜のシンボルタワーで開催の(タワー周辺の特設会場ですが)コッカー祭りに行ってきました

車で1時間かしら。


右を向いても左を見ても馬鹿と阿呆のからみあい~ぜ~んぶコッカーでやんす。

アメリカンコッカーとイングリッシュコッカー。


PC183650.jpg


PC183447.jpg
ちょっとの間に、わらわら集まってきます。


PC183688.jpg
でも怖いちび子(仮名)

PC183507.jpg
ま、それなりに楽しんでおりました♪


PC183466.jpg


PC183630.jpg
シンボルタワーの前で一枚(^_^)v



大きいままアップしたので、サムネイルで。



クリックで見てやってください




さぁ。


眠いぞ。





明日はお休みなので、明日!お邪魔します





ドッグカフェと口内炎

ドックカフェに行ってきました


20161203_578.jpg
名前入りのラテアートです


20161203_6956.jpg
入り口には撮影用のクリスマスツリー


20161203_7265.jpg
二階には室内ドッグラン



楽しかったです





で、口内炎ですよ。

私の口内炎。

リウマチの薬が増えたあたりから吐き気も少し増えて、こりゃまいったなと思っていたっけ、おやどうした事でしょう、口内炎がどんどん出てくる。

ひとつが治りかけると、別の場所にまた一つ。

これがエンドレス

でも口内炎ごときに負けない私は、ひはひは言いながら何でも美味しく頂くので、ちっとも痩せません。

ま、吐き気のある時はさすがに食べられないけども。

次は何の副作用が出るのでしょうか~





おまけ。



20161204_3502.jpg




私の座布団、取られましたー





さぁ。


寝てる間に買い物だ


プロフィール

りん

Author:りん
はじめまして。
<りん>と言います。
毎日の色々を、思うまま書いています。
良かったら、皆さま遊びに来てください。
ポルノグラフィティが大好きです。
↑忘れてはいけません。

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
私の本棚
最近の記事
ブログ内検索
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: